カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
国民を本当に守ってくれるのは?
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
ここ最近流れている民主党のCMに怒りを覚える者です。

いいかげん、あの 「国民の生活が第一」 ってキャッチフレーズやめろよ。
お前らが一体いつ 「国民の生活が第一」 な政治をやったよ。
俺には全然思い出せねーよ。
そりゃ思い出せねーわな。
そもそもそんな事やってねーんだもん。


さてと。
こんなニュースが入ってきました。

財政再建を目指す菅内閣が、消費税を15%まで増税することを前提にした試算を作成していたことがANNの取材で明らかになりました。

政府関係者によると、この試算は先月の菅内閣発足後、内閣府の政務三役の指示で作成されたものです。
消費税については2014年度から毎年2%ずつ引き上げ、5年後に15%にする案や2014年度に一気に10%増税する案など3つのケースを想定しています。いずれも、来年度から所得税と相続税合わせて2兆円増税することが盛り込まれています。

その結果、いずれのケースでも政府が掲げた2020年度の基礎的財政収支の黒字化を達成できる見通しですが、民主党が主張してきた歳出削減については具体的な案は盛り込まれていません。


そうか!!
埋蔵金は国民の財布だったっていうオチか!!

いやーナイスギャグ^^
笑える・・・・ワケねーだろ!!

つーか、きっちり試算したならそれを前面に出して堂々と発表すれば良い。
「これこれこういう計画に則って財政再建します!」
と言えばいい。
そして堂々と選挙戦を戦えばいい。

選挙用の、聞こえがいいだけのマニフェストにはうんざりしているんだ。
前回の衆院選はそれに騙された有権者が多かったが、今回はさすがに前回のように上手くはいくまい。

そりゃな。
消費税の増税は、俺も仕方ないとは思ってるんだ。
ここまで財政が悪化してしまうとな。

その財政の悪化の原因を、民主党は自民党に押し付けたいみたいだが笑わせるな。
自民を上回るペースで税金を無駄遣いし、財政を急激に悪化させているのは、他でもないお前ら民主党じゃないか。
過去最高額の国債を発行したのもお前ら民主党じゃないか。

大体おまえら、衆院選前は無駄遣いを見直して増税しないっていう論理展開だったじゃないか。
死ね。馬鹿。
海外や在日外国人にバラマキまくって増税しようとしてる民主が言うな。ドアホ。


消費税をこのタイミングで増税してみろ。
いよいよ物が売れなくなるぞ。
家やマンションはもちろんだが、ただでさえ売れていない自動車も売れない。
そして失業者を増やすんですね。わかります。
でもって在日外国人の生活保護はふんだんに使うんですね。
これもわかります。
参照URL → http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm


もうさ。
真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなってきてんだよ、俺。
真面目に働くより、生活保護を受けた方がいい暮らしできそうなんだもん。

ホントに困窮している人を援助するのはやぶさかじゃないけれど、 「貧困ビジネス」 で糧を得ているような連中の為に税金払ってるワケじゃねーんだよ。俺。


税金の無駄遣い (民主党が言う、自民党時代の無駄遣いをはるかに上回るペース) だけじゃない。
自民党時代は全く心配がなかった 【国家存続の危機】 が、民主政権のせいで 【すぐそこにある危機】 になっている。


騙されるなよみんな。
「日本をゴシゴシ洗う」 なんてCMも始まったようだ。
坂本龍馬ブームにのっかったCMか。

虫唾が走るわ。


次の日曜日の参議院選挙。
これは非常に重要な意味を持つ選挙になる。
日本の命運を握る選挙といっても過言じゃあるまい。


どうかよく考えて、あなたのその貴重な一票を投じてください。
心からお願い致します。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/2 のお客様
1  jp  日本  219  96.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  1.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.9%
4  th  タイ  1  0.4%
5  tw  台湾  1  0.4%

7/3 のお客様
1  jp  日本  160  95.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  4.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.6%
 

4年前の 7/4 は、こんな記事書いてました。
「業者死ね。リアルに死ね!2」
「リンク先追加のお知らせ」


今日の画像 この子誰の子
この子誰の子
  ↓  ↓  ↓
お父さん
クリックで拡大します。
かっぱえびせんの袋だって。
どう見てもお父さんの子だよね^^


21:05 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  安達祐実さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
安達祐実 安達祐実00 安達祐実01
安達祐実02 安達祐実03 adachi4.jpg
安達祐実08 安達祐実07 安達祐実10
安達祐実18 安達祐実12 安達祐実13
安達祐実15 安達祐実04 

最後の写真・・・・
こんなん落ちてたら、俺、絶対持って帰るわwww

Edit / 2010.07.04 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
