カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お断りだ!!
カテゴリ: 時事問題
どうも。
職場に出入りしている業者さん (花屋) に渡す七夕飾りの短冊に、私の実名を使って
「ぷりきゅあになりたい」
と勝手に書かれていた者です。

犯人は判っている。
鉄板で女子社員のK。

プリキュア
クリックで拡大します。

もしも叶っちゃったらどーすんだ。



さてと。
ぽっぽが参院選について、こんな事を言ったそうです。
「改革の炎をさらに大きな炎にするのか、集中豪雨のような嵐でかき消してしまうのかという選挙だ」
馬鹿田はこう言ってます。
「今回の参院選は、菅直人首相のもとで前を向いて改革を進めるのか、再び昔の政治に戻るのか、それを選択する選挙」
※ソース http://mainichi.jp/area/akita/news/20100707ddlk05010049000c.html
http://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20100704ddlk45010376000c.html

冗談じゃねぇ。
「改革の炎」 ?
ふざけんなよ。
日本が焼け野原になる寸前じゃねーか。
そもそもお前
「国民が悪い」
つって辞めたんじゃねーか。
そんなお前がとやかく言うな。

「改革」 ?
お前らが一体何をやった?
「最低でも県外移設」
と言っていた普天間問題ですら、戦後最悪とも言える状況まで対米関係を悪化させた挙句、自民党がまとめ上げた現行案に戻しただけじゃねーか。

「改革の炎」 ?
冗談じゃねぇ。
これ以上好き勝手されてたまるかよ。
このまま焼き殺されてたまるか。
日本を消滅させかねないその 「炎」 。
絶対にかき消してやる。

民主党のやる改革はお断りします。
断じてお断りします。

お断りします2_convert_20100708042632

ほれみろ。
まいんちゃんも 「お断り」 だってさ。

もしも自分のズボンや家に火がついたら、誰だって必死にその火を消そうとするだろ?
まぁ、そういう事だ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/6 のお客様
1  jp  日本  279  97.9%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  1.1%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.7%
4  it  イタリア  1  0.4%
 
7/7 のお客様
1  jp  日本   245  98.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.2%
3  de  ドイツ  1  0.4%


4年前の 7/8 は、こんな記事書いてました。
4年前の 7/8 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 立体視できる画像 一体何が見えるかな?
0ce2b146.jpg
クリックで拡大します。
拡大してから平行法で見てみよう!!
平行法:視点を画面より向こうにやるだけ
遠くを見る感じ
そしたら物が二重に見えてくる
あとは微調整で見られる


04:42 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  安めぐみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
安めぐみ 安めぐみ02 安めぐみ03
安めぐみ08 安めぐみ09 安めぐみ11
安めぐみ33 安めぐみ34 安めぐみ36
安めぐみ40 安めぐみ47 安めぐみ49 
安めぐみ05 安めぐみ07
安めぐみ20 安めぐみ44

めぐたん大好き^^

Edit / 2010.07.08 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
