スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
売国政党 民主党を斬る
カテゴリ: 時事問題
どうも。
「踊る大捜査線」 を観にいく予定にしていたけれど、昼寝したらすっかり遅くなって取りやめにした者です。

次の休みに行こうっと><



さてと。
皆さんには申し訳ないけれど、今日も政治ネタで。
俺だってさ 「お気楽」 にやりたいんだよ?
でもさ、コイツら (売国政党 民主党) がそうさせてくれねーのよ。
ほら、俺って 「憂国の士」 じゃん?なんつって。


仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、韓国との戦後処理について質問を受け
「一つずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」
と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。

これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について
「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」
と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。 

仙谷氏は、在韓被爆者援護や朝鮮半島出身者の遺骨返還、在サハリン韓国人支援などを挙げ
「案件は多々ある」
と述べたが、具体的な対応には言及しなかった。また、日韓請求権協定については
「 (締結) 当時の韓国は軍政下だ」
と指摘した。

日韓両国は1965年に日韓基本条約を締結して国交正常化。
同条約と日韓請求権協定により、韓国政府は個人の請求権を放棄した。これについて韓国側では
「ご都合主義的な政治的妥結」 (歴史研究家)
として、再交渉を求める動きがある。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070700917

馬鹿かこいつ。
何故、そこまでこの乞食国家に媚びなきゃならん。

何故、とっくに実現させた 「日韓基本条約」 をわざわざ日本側から反故にして、必要のない補償を何故行わなければならん。
前回の記事でも書いたが、戦後補償でイチャモンつけてくるのは、特アの3ヶ国しかない。
しかもヤツらの主張は証拠がない。まさに言ったモン勝ちの状況だ。

「私は元・従軍慰安婦だった。日本兵に無理やりそうされたんだ」

何の証拠がなくても、この一言だけで補償を受けられるようになるんだぞ。
馬鹿馬鹿しい。
こんなのを認めるつもりか?
まさに冤罪天国じゃないか。

日本国民の為の政治は全く行わないくせに、日本国民の血税を特アに献上するアイデアは次から次に湯水のように沸いてくるんだな。
一体どこの国の政治家だ。
「日本人である前に地球人だ」
とか、そんなばかげたイデオロギーの持ち主なのか。


日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で既に決着している話。
韓国は対日請求権放棄と引き換えに、それで得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。

条約締結の際に日韓両国が結んだ
「請求権・経済協力に関する協定」
でも、両国政府と両国民間の請求権
「完全かつ最終的に解決された」
ことを両国政府の間で、共通の認識と確認しているんだよ。


このブログでも何度も取り扱っているけれど、こいつらがマニフェストから意図的に隠しながらも実現に向かってまっしぐらな 「外国人参政権」 も極めて危険な悪法だ。
絶対に叩き潰さなければならない法案のひとつ。

推進派が良く使う言葉だが
「税金を払っているんだから、参政権を与えるべきだ」
馬鹿馬鹿しい。

税金はあくまでも公共サービスを受けるためのもの。
道路を使い、インフラを使い、急病の時には救急車を呼び、火事の際には消防車を呼び、犯罪の被害にあった時には警察を呼び。
そうした権利を受ける為に支払う対価なのだ。

税金を支払う事を参政権に繋げるのは危険だ。
参政権はあくまでも、日本国籍を有する者に限定されている。
そのままで良い。変える必要など全く無い

漫画でわかる外国人参政権の危険性
f75b4c31.jpg
クリックで拡大します。


消費税を上げて外国にバラまきか。
韓国好きなのは個人の趣味だし、ソレに対してとやかく言うつもりは無い。嫌悪感は抱くけれど。
しかし、自分の得ている権力を乱用して、日本人の血税を他国に大盤振る舞いするのは許せない。
何より当の日本人自体が不景気で苦しんでいるのに、とっくに解決済みの問題 (ですらないと俺は考えているけれど) に、その血税を使わなければならんのだ。
一応言っておきますが、俺は差別主義者ではないです。韓国人の友人もいるし、中国人の友人もいます。


今度の参院選は、極めて重要な選挙だ。
この選挙で民主に票を与えてしまえば、コイツらが推し進める売国法案が国民の意思を無視して問題なく可決される事になる。

コイツらの暴走をこれ以上許してはならない。
ストップ!!民主党!!

ちなみに。
外国人参政権に反対の党は以下の通り。
自民党、みんなの党、たちあがれ日本、日本創新党、国民新党。

外国人参政権に賛成の党は以下の通り。
民主党、公明、共産、社民党

この中で、民主党だけがマニフェストで外国人参政権について全く触れていません。
卑怯な連中です。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/8 のお客様
1  jp  日本  246  96.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  2.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  1.2%


4年前の 7/9 は、こんな記事書いてました。
「死後・・・・」


今日の画像 立体視できる画像 一体何が見えるかな?
b977e176.jpg
クリックで拡大します。
拡大してから平行法で見てみよう!!
平行法:視点を画面より向こうにやるだけ
遠くを見る感じ
そしたら物が二重に見えてくる
あとは微調整で見られる


20:56 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  井川遥さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
井川遥 井川遥01 井川遥03
井川遥05 井川遥06 井川遥09
井川遥02 井川遥07

スポンサーサイト
Edit / 2010.07.09 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。