スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
買っちゃった^^
カテゴリ: 日記
どうも。
「必殺仕事人2010」 を携帯で録画した者です。

記事をUPした後にゆっくり観ます^^


さてと。
今日は出勤がいつもより遅くて、18時からでした。

出勤前にいつものバイクショップに立ち寄りまして・・・・・。

注文しちゃったwwww

top_title.gif

そう。
ホンダから販売されているバイク用ナビ (最新型) 。
ホンダ Gathers M ナビゲーションG3
img_01.jpg

私が今使っているナビ Mio DigiWalker C323と違い、バイク用に開発された製品なので非常に使い勝手が良さそう。

何しろ 「耐震性」 「耐水性」 「対塵製」 に非常に優れております。
C323も決して悪いナビじゃないんだけど、耐水性が無い為、雨天では使えなかったし・・・
日中は日光のせいで画面が全く見えなかった。 (夜間は全く問題なし)


購入前に店長が調べてくれてまして
「ギャザーズも日中は多少見えづらいけれど、Mioに比べれば全然マシだそうです」
との事。
私も少々気になって、実際に使っている方のブログをいくつか見て回ったけれど、 「使いにくい」 とか 「見えにくい」 とは書かれていない。
と言う事は許容範囲なのかな。


「今使ってるので十分じゃん!」
と言う声が聞こえてきそうですが^^;
いやー、やっぱり雨天で使えない事、日光で画面が見えないのは辛いですよ^^;

先日の宮崎ツーリング・・・土砂降りの雨の中知らない道をガス欠におびえながら走っていて、決意しましたモン。
「ギャザーズ買っちゃる!!」
って。


注文をお願いしたものの、人気商品なのか在庫がなくて入荷待ちの状態でした。
今月下旬のツーリングに間に合えばいいけど、やっぱ難しいかなぁ^^;
納品が楽しみです^^



さてと。
数時間後には投票所に行かなくちゃです。
私は自民党に決めました^^

皆様もじっくりと考えて、日本の未来を託すことが出来る政党・政治家を選んでくださいね^^


さて・・・・仕事人見ようっと^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/10 のお客様
1  jp  日本  218  96.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  2.7%
3  ch  スイス  1  0.4%


4年前の 7/11 は、こんな記事書いてました。
「不覚!」


今日の画像 それは違う
それは違う
クリックで拡大します。


06:13 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  永作博美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
永作博美05 永作博美004 永作博美006
永作博美05 永作博美06 永作博美09
永作博美10 永作博美12 永作博美13
永作博美14 永作博美16 永作博美01
永作博美 永作博美15
永作博美007 永作博美00

なーんか、すごい魅力的なんだよな。永作さん^^

スポンサーサイト
Edit / 2010.07.11 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
