カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
一体何度目の 「最後」 ですか?
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
先日、寝る前に布団の中でXPERIAで2ちゃんのVIPにアクセスしてたら、たまたま自分のブログのURLが貼られているレスを発見し、驚いた者です。

ちなみに、そのURLはこちら → 「やまさんのお気楽日記 性質の悪い悪戯inオカルト板」


さてと。
すっかり忘れてたけど、亀んトコの1号と2号が試合してました。
まぁ、試合つっても相変わらずのアレなんだけども。

1号の相手は調整不足 (まぁ、これは本人が悪い?でも、相変わらずのかませ犬)
2号の相手もかませ犬で弱すぎ。そいつも仕留められない2号マジ弱すぎ。

まぁ、いつもの事なんで、ここでどうこう言っても仕方ないんだけどね。
誰が何を言ったってなおりゃしねーんだし。


ここまでくるとね。
亀一家よりも、JBCや東日本ボクシング協会に問題があると思うよ。俺。

亀田父を厳重注意=控室入室に 「もう次はない」 - JBC

日本ボクシングコミッション (JBC) は29日、セコンドライセンス取り消し処分を受けた亀田3兄弟の父、史郎氏が25日の試合で選手控室に入った件について、亀田ジムの吉井慎次会長と嶋聡マネジャーから事情を聴き、両者に口頭で厳重注意した。東日本ボクシング協会もジムに対し厳重注意を与えた。
ジム側はJBC、同協会双方に改めて報告書を出す。

史郎氏は3月の世界戦で関係者に暴言を浴びせてライセンスを取り消されJBC管轄の試合会場区域への立ち入りも禁じられたが、25日に長男の興毅と次男の大毅 (ともに亀田) が出場したノンタイトル戦で控室に入室。
吉井会長は監督不行き届きを謝罪した上で、史郎氏が 「今後は控室に入ることはない」 と言明したと伝えた。

JBCの安河内剛事務局長は報道陣に
「大いに反省して次に生かしてもらわないとジムの存続にかかわる問題になる。もう次はない」
と語った。
9月25日に世界ボクシング協会 (WBA) フライ級王者の大毅が坂田健史 (協栄) と対戦するタイトル戦では、ジム側が史郎氏の行動を制限する具体策を主催者に提出する。 (2010/07/29-19:25)

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010072900955

何回 「次」 があんのよ。

毎回毎回好き勝手やる亀父。
毎回毎回振り回されるだけの、JBCと東日本ボクシング協会。
毎回毎回 「次はない」 の繰り返し。

いい加減、永久追放しろよ。マジで。
こいつら親子が日本のボクシングを駄目にしちまったんだぞ。
コイツらが日本のボクシングに与えたダメージは計り知れないものがある。
それなのに・・・・

「もう次はない」 ?
この一件、例えるなら・・・・

“執行猶予中の犯罪者がその期間中に犯した犯罪に、新たに執行猶予期間を与えたようなモン” じゃないか。

「控え室に入るくらいいいじゃん。親なんだし」

とか思ってる人いない?
そんなあなたの為に、ちょっとレクチャー。

全てはこの記事中に書いてあるんだけどね。

<ポイントその1>
>史郎氏は3月の世界戦で関係者に暴言を浴びせてライセンスを取り消されJBC管轄の試合会場区域への立ち入りも禁じられた

<ポイントその2>
<ポイントその1> に記された身分でありながら・・・・
>長男の興毅と次男の大毅 (ともに亀田) が出場したノンタイトル戦で控室に入室

試合会場区域への立ち入りも禁じられた人間が、何故、試合会場内の控え室に入る事ができる?

何のための 「試合会場区域への立ち入り禁止」 だったんだ?
「次はない」 って事は今回はOKなのか?

ふざけんなよJBC

マジメにボクシングに取り組んでる選手達が、あまりに可哀相じゃないか。
何故、この一家だけが特別扱いなんだ?



亀2号の次戦は、亀サイドがゴネにゴネた挙句、ようやく実現にこぎつけた一戦。

9・25東京ビッグサイト
WBA世界フライ級タイトルマッチ 12回戦

一応王者 亀2号 VS 同級6位・坂田健史(協栄)

そう。坂田は元・同タイトルのチャンピオン。
失ったベルトを取り戻す為に、きっとやってくれると俺は信じている。

KOで勝てよ、坂田。
判定になったら負けるぞ。
どんなに疑惑の判定になっても負けるぞ。
内藤やランダエダは、亀1にそれをやられて負けたんだから。

殺してもかまわん。
事故で済ます。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/29 のお客様
1  jp  日本  420  98.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  0.7%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.5%

7/30 のお客様
1  jp  日本  130  97.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  2.3%


4年前の 7/31 は、こんな記事書いてました。
「君の名は」
「おにぎり」


今日の画像 おっしゃる通り
おっしゃる通り
クリックで拡大します。


05:55 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は5人!!


今日のお宝画像  吉野公佳さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
吉野公佳 吉野公佳00

今日のお宝画像  吉澤ひとみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
吉澤ひとみ 吉澤ひとみ100

今日のお宝画像  宮崎美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宮崎美子 宮崎美子00 宮崎美子01

今日のお宝画像  久住小春さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
久住小春32 久住小春3jpg

今日のお宝画像  宮崎あおいさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宮崎あおい1 宮崎あおい4 宮崎あおい7

Edit / 2010.07.31 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
