スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ごめんね。とーちゃん。
カテゴリ: 日記
どうも。
『ヒョウモンダコが九州北部にやってきた?海なんか行かねーから関係ないねっ!』
と思っている者です。


さてと。
俺は声を大にして言いたいね。

「ロマンスの神様は大嘘つきだ!」

と。
いや。そもそもそんな神様いんのかね。


ええ。ええ。
お察しの通りですよ。
お断りのメールが律儀に入ってましたよ。
XPERIAに。

いや。
いいんですよ。別に。
こうなるのが “俺様クオリティ” だからね。

ハナから大きな期待を持たないようにしていた俺様に隙は無かったね。


とは言いながらもさ。
俺自身は別にいいんだよ。負け惜しみとかじゃなくて。ホントに。
恋愛関係になってたワケでもないし、恋愛感情を抱くほどお互いを知ってるわけじゃないし。

たださ。
結果をwktkして待ってた親父が可哀相でさぁ・・・。
ソコだけは本当に申し訳なくてねぇ。


また実にタイムリーな事にさ。
「サンマリエ」 っつー結婚相談所からメールが入ってやがんの。
マジむかつく。

あのな。そんなトコに登録してな。
低学歴・安月給・アラフォーでイケメンでもない男のプロフィールに、一体誰が関心を示すんだよ。と。
問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。
そんな無駄金使うくらいなら、ロシアンパブ行ってロシアの美人さん口説いた方がまだ勝算があるってモンだ。


まぁ。そういうワケで。
結果を待ってた皆様へのご報告でした。

はぁ・・・何で俺、ブログのネタにしちゃったんだろ^^;



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/31 のお客様
1  jp  日本  175  87.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  22  11.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%


4年前の 8/1 は、こんな記事書いてました。
「業務連絡」


今日の画像 柴犬の子犬のかわゆさは異常
柴犬
クリックで拡大します。


04:57 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  宮沢りえさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宮沢りえ 宮沢りえ01 宮沢りえ02
宮沢りえ03 宮沢りえ06 宮沢りえ07
宮沢りえ09 宮沢りえ11 宮沢りえ13
宮沢りえ12 宮沢りえ15 宮沢りえ10

スポンサーサイト
Edit / 2010.08.01 / Comment: 16 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。