カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
糞民主党に宣戦布告
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
何故か左目がコロコロして痛い者です。

何かしらこれ。ものもらい?
明日腫れてそうで怖いです。


さてと。
もうね。また色々やっちゃってくれてるんですわ。
糞民主党が。


6月に支給が始まった子ども手当について、日本在住の外国人が母国に残した子ども7746人にも支給されたことが3日、自民党の調査で分かった。
2010年度分は計約10億円が配られる計算になる。

ソース http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010080301001164.html

どう考えてもおかしいだろ。
だから言わんこっちゃない。
こいつらは日本国民の事なんか、これっぽっちも考えちゃいない。
日本国民が納めた税金は、日本人の為に使われるべきだろう?
違うか?

俺は、日本在住外国人の海外にいる子供の為に働いてるワケじゃねーんだぞ。
10億だぞ!10億!!
10億ジンバブエドルとかじゃなくて、10億円だぞ。10億円!!

国内予算を仕分けしてる場合かよ!
これこそ無駄な出費だろうが!!

増税?それはもはや仕方ないとは俺も思う。
しかし、こんな糞政策の財源に使われるのなら真っ平御免だぞ!!

>>糞民主党
俺が払った税金を返せ!!


こんな事もやろうとしてる。
政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた 「朝鮮学校」 について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。
ソース http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280837550/
そりゃ、こんだけ外国に金ばらまくなら、財源が足りないのも当たり前だわな。

ふざけんなよ。マジで。

こんだけ馬鹿な政権なのに、それでも先の参議院では民主に投票する馬鹿がいまだにいる。
日本人はほんと政治的関心が低すぎるね。

民主も馬鹿だし糞だが
コイツらに票を投じた連中もどっこいどっこい
選挙戦の時に、根拠を示しつつ警告を発したサイトは山ほどあった。

何故、コイツらの隠された狙いに目をつぶった?

麻生首相 (当時) が漢字を読み間違えたからか?
麻生首相 (当時) がカップラーメンの値段を知らなかったからか?
麻生首相 (当時) がホテルのバーに通ったからか?
それとも民主党が鼻先にぶら下げた目先の金に飛びついただけか?

くだらん。
くだらなさ過ぎて呆れ果てて情けない。


もう任せておけない。
民主党に日本を任せるワケにはいかない。

俺は俺のできることをやり続ける。
J-NSCの活動しかり、このブログでの啓蒙しかり。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/1 のお客様
1  jp  日本  170  98.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.2%
3  nl  オランダ  1  0.6%

8/2 のお客様
1  jp  日本   151  98.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.9%


4年前の 8/3 は、こんな記事書いてました。
「出来レース」
「みんな!大変だ!!」


今日の画像 安っ!
安っ!
クリックで拡大します。


23:41 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  宮本真希さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宮本真希 宮本真希1 宮本真希00
宮本真希01 宮本真希02 宮本真希06
宮本真希07 宮本真希09 宮本真希10
宮本真希12 宮本真希14 宮本真希04
宮本真希08 宮本真希15
宮本真希16

Edit / 2010.08.03 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
