カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
どうでもいい話
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
今日 (3日) 偶然に街で会った想い人と久しぶりに笑顔で話せて、なんとなく幸せな気分になっている者です。


まずはお知らせ。
つい先日、ある方から秘密コメントが届きました。
それに拠りますと・・・・・・

どうやら、このブログ・・・・。
某国家から有害サイト扱いをされているらしく、国民はアクセスできないようになっているそうです。

驚いたのと同時に、ちょっと誇らしくもあったりします。

ふふふ・・・・恐れておるな?このブログをwwww
そりゃ、国民に知られちゃマズイ歴史的事実や、国家主導で行った虐殺や、現在進行形の民族弾圧を糾弾しちゃってるからね。
動画やら写真つきで。
そりゃ、国民には見せたくねーよな。

21世紀にもなって、情報統制しているこの国家。
そう先は長くないと予言しておくぜ^^


でだ。
この上記の現状を踏まえて、私、以前から考えていたことを実行に移しました。

それはインターネット掲示板の設置^^
ライブドアの 「したらば掲示板」 で開設しましたよ^^
その名も 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」

ここなら某国政府の検閲も免れる筈。

当然管理人は私。
私個人が 「この掲示板に相応しくない」 と判断した場合、その書き込みは削除しますが、ご利用、書き込み、スレ立ては皆様ご自由に^^


さてと。
ここ一ヶ月ほど、毎日やってる事があります。
それは

ソリティア

そう。
Windowsに入ってるトランプゲーム。

これを一回きりやります。
ちゃんとクリアできれば、翌日一日は良い日になる。
クリアできれば良い日じゃない。

ちょっとした占い感覚。
結構当たってる気がして楽しいです。

クリアできようができまいが、一回だけプレイしてからその結果を受け入れてPCの電源を切ります。


皆様は何かゲンかつぎしてますか?
何か日課にしてる事はありますか?



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/3 のお客様
1  jp  日本  173  99.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.6%


4年前の 8/4 は、こんな記事書いてました。
「ネタじゃなかった」


今日の画像 やる気なし
やる気なし
クリックで拡大します。


02:54 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  橋本美加子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
橋本美加子 橋本美加子 橋本美加子00
橋本美加子01 橋本美加子02 橋本美加子03
橋本美加子04 橋本美加子05 橋本美加子06

Edit / 2010.08.04 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
