スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし (8月4日)
カテゴリ: 日記
どうも。
耳毛と鼻毛の伸びるスピードが尋常じゃない者です。


さてと。
ここ1年ほど、定期的に通っているお気に入りのお店があります。
私が隠れ家的に使っているお店なので、どんなお店なのかは極秘です。

絶対に教えません。

でね。
そこに実はそのお店に、とってもキュートで気だての良い女性がいましてね。
まぁ、彼女目当てに通ってるようなモンなんですけどね。

だから絶対に教えません。

実は今日も朝から行って来たんです。

まぁ、店員さんと客の関係ですからね。
彼女の本音がどうなのかってのは解りませんよ?
そもそもとっても若いし可愛いから、他の客からの人気もあるだろうし。
俺自身、サービス業だから、客に見せている顔が本当の顔だとは正直言えない部分もあるし。
それを自分でも踏まえた上で、その店に行った時は結構色んな事を話して楽しい時間を過ごしてました。

今日も色々楽しく話してたんですよ。
彼女の友人が最近結婚して、結婚式に出席した後、一緒に出席した友人達と温泉に行った事とか。
先日の俺の見合いの話で、まずは驚かせた後 「でも連れて行かれたのがジョイフルでさぁ」 で大笑いさせて。

思い切って言ってみた。
「ダメ元で言っていい?」
「はい?」
「今度お休みの日に一緒に映画とか観にいかない?で、その後晩御飯」
「映画かぁ・・・映画とか観るの好きなんですよ。映画デートもずいぶんしてないし良いですよ^^」

マジで?

絶対に断られると思ってたから、超意外。

「あ、もちろん指一本触れたりしないから!お客とスタッフの関係だから色々話したりしてくれるのも解ってるから。もちろん全額俺が奢るし」
「指一本触れないとかw。手ぐらいつなぎましょうよ。寂しいじゃないですか^^」

!?今なんと?

手・・・て・・・て・・・て・・・て・・・
ぐ・・・ぐ・・・ぐ・・・ぐ・・・ぐ・・・
ら・・・ら・・・ら・・・ら・・・ら・・・
い・・・い・・・い・・・い・・・い・・・
つ・・・つ・・・つ・・・つ・・・つ・・・
な・・・な・・・な・・・な・・・な・・・
ぎ・・・ぎ・・・ぎ・・・ぎ・・・ぎ・・・
ま・・・ま・・・ま・・・ま・・・ま・・・
し・・・し・・・し・・・し・・・し・・・
ょ・・・ょ・・・ょ・・・ょ・・・ょ・・・
う・・・う・・・う・・・う・・・う・・・
よ・・・よ・・・よ・・・よ・・・よ・・・

「手ぐらいつなぎましょうよ」 ?

ロマンスの神様 再降臨

いや。信じないぞ。
ロマンスの神様は嘘つきだからな。
何しろ 「どうでもいい人にはこんな事言いませんよ」 → お断り の前例があるからな。

彼女が続ける。
「それに私、仕事だからこんな風に話してるワケじゃないですよ?他のお客さんとはこんな風にここまで深い話とかしないし」

いや。信じないぞ。
ロマンスの神様は嘘つきだからな。
「どうでもいい人にはこんな事言いませんよ」 と 「他のお客さんとはこんな風にここまで深い話とかしないし」 なんて殆ど同じ意味ジャンか。


でも彼女になら騙されても良い。
一片の悔いなし

たとえそれが 「営業」 であっても、彼女とのデートは捨てがたい計り知れない魅力がある。

「ホントにいいの?あなた性格良すぎ!!」
「休みはヒマしてるし良いですよ。メルアド教えますね」

そういって彼女はメモ紙にメルアドを書いてくれました。
「ひゃっほう。メルアドGET!!」
とはしゃぎました。


「おお!やまさんやったじゃん!!」
とか
「けっ。つまんね」
とか
「そんなの “やまさんクオリティ” じゃない!フラれなきゃやまさんじゃない!!」
とか。
色々思ってる人いるでしょ?

大丈夫。
この話にはちゃんと “落ち” がある。


お店を出てから、映画を観にいきました。
待ち時間が長かったので、同じ建物の中にあるネカフェに入りました。
コーラを飲みながら、教えてもらったメルアドに喜びを思いっきり表現しながらメールしました。

届きませんでした。

わざと嘘教えたのかなぁ・・・・
俺が訊く前に自分から教えてくれたんだし、違うと思いたいなぁ。
何か書きもらしてるとかだと信じたいなぁ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/3 のお客様
1  jp  日本  173  99.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.6%


4年前の 8/4 は、こんな記事書いてました。
「ネタじゃなかった」


今日の画像 そこのノーヘル!止まりなさ・・・あ・・・れ・・・?
そこのノーヘル!止まりなさ・・・あれ?
クリックで拡大します。


22:21 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像  原幹恵さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
原幹恵1 原幹恵10 原幹恵11
原幹恵2 原幹恵3 原幹恵4
原幹恵5 原幹恵6 原幹恵7
原幹恵8 原幹恵9 原幹恵12
原幹恵13 原幹恵14
原幹恵15 原幹恵16
死ねる・・・幹恵の為なら死ねる・・・

きょうにお
スポンサーサイト
Edit / 2010.08.04 / Comment: 20 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
