スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ご報告
カテゴリ: 閑話
どうも。
昨日の深夜に突然起こったFC2のサーバーダウンの為、更新やコメントへのお返事はおろか、ブログの閲覧すら不可能な状態に陥った者です。

俺は悪くない。
FC2が悪い。
でも急に何故?サイバーテロの可能性もあるんじゃにかと私はにらんでおりますが。


さてと。
前々回の記事 「今日のわたくし (8月4日) 」 にて、お知らせした一件。
その後の進展がありましたので、一応皆様にご報告。


お店を出る時に、彼女が自ら申し出てメモしてくれた彼女の携帯のメルアド。
「ほんとに営業とかじゃないんですよ?」
少し悲しげな表情で、それを私に手渡してくれた彼女。

もういい。
騙されてもいい。


胸キュンしつつ 「ありがとう^^後でコレにメールするね^^」 そう言って、店を出た後、映画の待ち時間を過ごす為に入ったネカフェで、喜びをいっぱいに表現したメールを送りましたが・・・・

届かなかった。


『ココはホントはこうなんじゃないか』

そんな推理をしながら、ドットマークの位置を変えてみたり増やしてみたりしましたが、何度試してみても結果は同じ。

ほんのちょっぴりだけブルーになりつつも
『間違ってるんだったら、いつまでたっても俺からメールがないのを気にしたりするかも』
とか心配してみたり。


そこで思い出した。

『そういやあの店、HPにブログがあったな』

と。

他の利用客やスタッフさんに気取られぬように、彼女だけには意図が伝わるように書き込みをする。

「教えてもらったやりかた間違ってるみたい。ちゃんと着かなかった」

昨晩にその返信があるかどうかを確認すると・・・・

ありました。

「ごめんなさい!!教えた攻略法まちがってた!!次はちゃんと教えますね!」

ですって。

信じる^^
ただ単に間違ってただけだよね?
たしかに断ろうと思えば普通に断れるからね。山2さんの言うように。

またお店に行こうっと^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/5 のお客様
1  jp  日本  195  99.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.5%

8/6 のお客様
1  jp  日本  138  98.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.4%


4年前の 8/7 は、こんな記事書いてました。
4年前の 8/7 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 
うほ
クリックで拡大します。


08:36 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 栗山千明さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
栗山千明

今日のお宝画像 宮地真緒さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宮地真緒00 宮地真緒

今日のお宝画像 熊田曜子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
熊田曜子

今日のお宝画像 原田美枝子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
原田美枝子00 原田美枝子

今日のお宝画像 村上里佳子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
009村上里佳子 007村上里佳子 006村上里佳子
008村上里佳子

今日のお宝画像 三井ゆりさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
006三井ゆり 009三井ゆり 

スポンサーサイト
Edit / 2010.08.07 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
