カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
わずか7歳の天才画家現る!!
カテゴリ: 閑話
どうも。
動画をダウンロードしまくって、若干PCが重くなった気がする者です。

自重しなければね。


さてと。
驚くべき少年がイギリスに現れました。

わずか7歳の天才少年画家が現れたことを各メディアが伝えている。
ノーフォークのホルトに住むキロン・ウィリアムソン君 (7) = 写真 ( 「メトロ」 紙より) = が地元のアート・ギャラリー 「Picturecraft Gallery」 で作品展を開催したところ、作品は30分で売り切れとなり、総額15万ポンドの売り上げとなったという。

「Picturecraft Gallery」 のエイドリアン・ヒルさんは
「おそらくキロンは、世界で最も収集価値のある作品を生み出す画家の仲間入りを果たしたのではないか」
とコメント。

キロン君の両親、キースさん (44) とミシェールさん (37) は特に芸術的な才能とは縁がないそうだが、キロン君がキャロル・ペニントンさんやトニー・ガーナーさんといったノーフォークを基盤とする画家たちに学ぶ手助けをしているという。
キースさんは
「作品がこんなにすぐに売れるとは驚いた。キロンは絵を描くのが好きだが、サッカーも大好きな普通の男の子なので」
と話している。

ソース http://www.japanjournals.com/dailynews/100802/news100802_1.html

彼がそのキロン君 ↓
キロン君

度肝を抜かれる彼の作品 ↓
キロン作品1

キロン作品2

キロン作品3
それぞれクリックで拡大します。
キロン君のHP → Kieron Williamson's official website で彼の他の作品も見る事が出来ます。


うめぇええええええええええ
俺は芸術的センスが皆無なのだが、それでこの絵が凄いのは一目で解る。

構図。
そして空気遠近 (先日の某バラエティ番組で覚えたての言葉w) 。
光の表現。

センス良すぎ。

これが持って生まれた天性の才能ってヤツですか?

気になる15万ポンドを日本円に換算してみますと・・・・・
なんと20,487,032円
約2500万円!!

すげー。マジで。

俺、アラフォーなのに7歳の子供にブッチギられちった><
何?そのゴボウ抜き人生。

もうさ。
周りの大人は変にこの子に芸術とか美術とか教えない方がいいよ。
逆に、この子の才能をつぶしてしまう気がする。

たしかこんな言葉がある。

「一部の教師、そして親の見栄や名誉心が、少年の前に無限に広がる可能性を踏みにじる」



プロのイラストレーターのはなちゃんの目から見て、この絵はどうなの?
ちょっと聴いてみたい。



<おまけ>
久しぶりに見たらやっぱりクオリティ高すぎて笑った。
VIP STAR




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/8 のお客様
1  jp  日本  250  96.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.1%


4年前の 8/9 は、こんな記事書いてました。
4年前の 8/9 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 さすがにコラ
さすがにコラ
クリックで拡大します。


07:08 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 戸田恵梨香さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
戸田恵梨香 戸田恵梨香004 戸田恵梨香00
戸田恵梨香01 戸田恵梨香1 戸田恵梨香2
戸田恵梨香4 戸田恵梨香5 戸田恵梨香6
戸田恵梨香005

Edit / 2010.08.09 / Comment: 8 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
