スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし (8月25日)
カテゴリ: 日記
どうも。
いつものように 「8/24 のお客様」 のコピーをしていて、 「ad  アンドラ」 に驚いた者です。

そんな国名、初耳
早速調べてみました。

アンドラ
アンドラ国旗
アンドラ国旗  

アンドラ国章
アンドラ国章

アンドラ公国 (アンドラこうこく、カタルーニャ語: Principat d'Andorra) 、通称アンドラは、ピレネー山中にあり、フランスとスペインに挟まれた国家。
フランス大統領とスペインのウルヘル司教を国家元首とするミニ国家である。首都はアンドラ・ラ・ベリャ。

国土面積は468km2(金沢市の面積とほぼ等しい)

2004年の人口は、69,865人

以上、wikiより

こりゃまたエライとこからのアクセスがw
なかなか感慨深いですなー^^
まぁ、文字化けで記事なんかロクに読めないんだろうけれど。
画像だけでも楽しんで行ってね^^


えっとね。
平成ライダー、今まで馬鹿にしてごめんなさい。
少なくとも、仮面ライダー クウガ だけは認めます。
でも、イケメンライダーとか、カードをがちゃがちゃやってるライダーは認めません。
あんなんヤダもん。
狼林さん、南の人さん、いいモノ薦めてくれてありがとう^^


さてと。
実は今日 「今日のわたくし (8月4日) 」 で書いたお店に行ってきました^^

件の彼女・・・名前を仮に・・・何にしよう・・・
“うさちゃん” にしましょうか。可愛いからね。とっても^^

で。
「ご報告」 でお知らせしたとおり、お店のHPを通じて連絡をとり、メルアドが違っているのをそれとなくうさちゃんにお知らせしたワケですが。

「ダメですよ!あれ!!バレバレですよ!!」

怒られちゃった><

「判らないようにしたつもりだったんだけど・・・ごめんなさい><」
「あれ、結構バレバレですよ~他のお客さんが読んで “あ、この娘はメルアドおしえてくれるんだ” っておもわれちゃったら大変なんですよ」
「ご・・・ごめんなさい・・・・」

でも・・・・
そんなうさちゃんに・・・萌え

だってさ。
って事はさ、他のお客さんには教えてないって事じゃん?

うさちゃん・・・・
なんて言えばいいかわかんないけど・・・俺もう・・・KOされた感じだわ。
それもすっごく、スッコーンって綺麗な右フックをチン (あご) に決められて、意識を刈り取られた感じ。

でも最後は笑って許してくれました。
マジで天使
マイ・スイートエンジェル

ちょっぴし怒られながらも、少し嬉しかったりして ← ドM



その後はいつものように仲良くトーク^^

もーさー・・・・
うさちゃん、マジで性格良過ぎ。

だってね。

デートOKしてくれたし。

それだけでも嬉しいじゃん?
超嬉しいじゃん?

それだけじゃなかったんだよ。
なんとキャンプもOKだって!!

俺 「マジで!?」
う 「行きたい!!」
俺 「もーね、なんにもしなくていいから!ぜーんぶ俺がやるから!!俺の隣で笑ってくれてればいいから!!」
    ↑
   テンパリ過ぎww
う 「やだ。あたしも何かしたい!」
俺 「よし!じゃあ一緒にご飯つくろう!!」

もうね。
騙されててもいい。マジで。


1年前、結婚詐欺師の木嶋香苗に殺されたトマちゃん
彼もまた、今の俺と同じように幸せな気持ちだったんだろうなぁ・・・。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/24 のお客様
1  jp  日本  352  95.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  8  2.2%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.4%
4  uk  英国   2  0.5%
5  tw  台湾  1  0.3%
6  au  オーストラリア  1  0.3%
7  ad  アンドラ  1  0.3%


4年前の 8/25 は、こんな記事書いてました。
「俺、やばい?」


今日の画像 何やってんだww
何やってんだww
クリックで拡大します。


21:09 UP  あ。ちゃんとしたメルアドも改めてGETしました^^


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は6人


今日のお宝画像 紺野美沙子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
紺野美沙子 紺野美沙子05 紺野美沙子06

今日のお宝画像 佐藤江梨子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
佐藤江梨子01 佐藤えりこ100

今日のお宝画像 佐野量子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
佐野量子 佐野量子01 佐野量子02

今日のお宝画像 坂下千里子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
坂下千里子01 坂下千里子02

今日のお宝画像 坂口良子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
坂口良子00 坂口良子02

今日のお宝画像 榊原るみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
榊原るみ07 榊原るみ1 榊原るみ04

スポンサーサイト
Edit / 2010.08.25 / Comment: 14 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
