スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
7月29日のわたくし (後編)
カテゴリ: 日記
どうも。
今日もうさちゃんに会いに行って、ご機嫌な者です。

うさちゃん、今日も俺の天使でした^^

うさちゃんも映画好きなんだって^^
ハリーポッターは全作観てるそうな。
今年の冬に最新作が日本でも公開されるそうで・・・
「じゃあさ、それ一緒に行こう」
ってお誘いしたら
「えー、冬まで一緒に映画観にいかないつもりですかー?」
だって。

あー・・・この子は一体どこまで俺をメロメロに・・・。

「なワケないじゃん。近々誘うよ。でもさ、お休みが一緒じゃないんだよ><」
「私、希望出せますから早めに言ってもらえればあわせますよ^^」

もういい。
騙されててもいい。

「こんな気持ち悪いおっちゃんでも本当にいいの?」
「何度も言ってますけど気持ち悪いとか思ってませんってば!!私、そんなに信用ありませんか?」

もういい。
騙されててもいい。

この記事、書いてる途中でメールしちゃったりしてますw


さてと。
「7月29日のわたくし (前編) 」 の記事の続きです。


ネカフェで時間をつぶし、24時を過ぎた頃に送別会会場に先入りした私。
Kさんにプレゼントするペアのグラスと、一冊の本を店員さんにあずけて予約していた席にて待機。

待つ。
ずっと待つ。

時計をみる。

まだ15分くらいしか経ってない。

開始予定時刻は25時頃。

待つ。
ずっと待つ。

時計をみる。

前回のチェックからまだ10分くらいしか経ってない。

寝ることにする。
机に突っ伏して寝る。

寝れない。

社内の友人と電話して時間を過ごす。
話題は社内の人事異動についてw


そうこうしてると、人が集まり始めた。
やがて宴会スタート。

料理は結構美味しくて良かった。

ビールを飲み、焼酎を飲み。量に舌鼓を打ち。
滞りなく送別会は進行。
プレゼントも無事に渡せて、とりあえず喜んでもらえたようで良かった。


2次会はカラオケに突入。
結構な盛り上がりでしたが、気が付くとすっかり朝になっていて、時計は既に8時を回っていた。
清算するがまるでお金が足りない。
やむなく不足分を全額手出し><


店を出て、朝食を出しているレストランに行き、Kさんを含めた数名で朝食を摂る。
1時間もしないうちに眠気が限界に達し、私はみんなよりも先に店を出ました。


数時間後・・・・
制服に着替えた私は職場にいましたとさ。


Kさん、お疲れ様でした。
今の職場に移動してから、一番お世話になったのはあなたでした。
色々とありがとうございました。
しばらくはのんびりと過ごされる事でしょう。
旅を思う存分楽しんできてくださいね^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/31のお客様
1  jp  日本  200  95.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%


4年前の 9/1 は、こんな記事書いてました。
4年前の 9/1 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 散髪中に逮捕された男
逮捕
麻薬犯罪疑惑で逮捕された米国の20代男性が注目を浴びている。
2009年6月19日、米国の複数のメディアの報道によればその事件はインディアナ州のある床屋で起きた。 警察はコカインの取引きなどの疑惑で床屋で頭を散髪していたMarcus T. Bailey (マーカス・ベイリー) を逮捕した。
しかしながらこの男性、カット中に逮捕されたため中途半端なスタイルで連行されることに。さらに警察は逮捕後の写真をインターネットに公開したため、 『爆笑逮捕写真』 としてネット中を駆け巡ってしまったのだ。
現在もこの未完成なドレッドヘアーはたくさんの笑いを引き起こしているという。



22:53 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 三田寛子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
三田寛子 三田寛子02 三田寛子04
三田寛子05 三田寛子07 三田寛子08
三田寛子00 三田寛子01
三田寛子06

スポンサーサイト
Edit / 2010.09.01 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
