カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
攻撃材料満載の陣容
カテゴリ: 時事問題
どうも。
本当は寝たいのに、菅のおかげで寝れない者です。

こんな人事されちゃ書かないワケにはいかないじゃないか。


小沢首相誕生が回避されてホッとしたのも束の間・・・・

おい、菅。
お前正気か?

何故、よりによって国家公安委員長に、あの岡崎トミ子なんだ?

一番やっちゃいけない事だろ。常識的に考えて。

こいつはヤバイ。
本物の売国奴だぞ?

税金・公用車を使い韓国の日本大使館に対する反日デモに参加した “前科” もある。
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
リベラルの会・新政局懇談会 (横路グループ) ・ 国のかたち研究会 (菅グループ)
日本の歴史リスクを乗り越える研究会( 呼びかけ人)
民主党日韓議員交流委員会 (幹事)
沖縄ビジョン改訂WT (顧問) (2005年)
外国人参政権法案を推進
多重国籍を推進 (国籍選択制度の廃止に関する請願、成人の重国籍容認に関する請願)
戦時性暴力問題連絡協議会主催による院内集会 (秘書が参加)
戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案 (提出) (審議を要求する緊急集会に参加)
国旗及び国歌に関する法律案に反対
市民がつくる政策調査会
平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求
自衛隊の撤退を求める緊急アッピール (声明に賛同)

こんな売国奴を、何故よりによって国家公安委員長に据える?


ワザとか?
ワザとなのか?菅。

日本人が納めた税金を使って、反日活動をする日本を大嫌いなトミ子。
そのトミ子を大臣にする菅。

首相は拉致実行犯の釈放嘆願書に署名してるし、国家公安委員長は韓国で反日デモに参加してるし・・・
一体ドコの国の内閣なんだよorz

死ね。マジで。


民主の法案がたった一つも成立しない事を切に願う。
毎日毎日が憂鬱で仕方が無い。

一日も早く解散総選挙やってくれ。
そして日本を早く元に戻してくれ。


とてもじゃないが書き出すときりが無い。
この問題についてと、そして従軍慰安婦問題の真実について等、また近々取り上げます。


いいかげん、皆様のブログにもお邪魔しないとね^^;



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/17のお客様
1  jp  日本  496  95.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  1.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.2%
4  nz  ニュージーランド  3  0.6%
5  de  ドイツ  2  0.4%
6  ie  アイルランド  1  0.2%


4年前の 9/18 は、こんな記事書いてました。
「あなたのお値段鑑定します」
「台風13号直撃!!」


今日の画像 掲げる前にチェックしろ。面白いけど。
掲げる前にチェックしろ。面白いけど。


02:17 UP  民主に投票した人、責任取ってください。


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は4人


今日のお宝画像 若槻千夏さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
若槻千夏008 若槻千夏011 若槻千夏015

今日のお宝画像 釈由美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
釈由美子_01

今日のお宝画像 アリッサ・ミラノさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
アリッサ・ミラノ

今日のお宝画像 アンジェリーナ・ジョリーさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
アンジェリーナ・ジョリー

Edit / 2010.09.18 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
