カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
何もすんな
カテゴリ: 時事問題
どうも。
ここ数日のアクセス数の増加に、喜びと驚きを隠せない者です。

ゆっくり <ゆっくりしていってね!



ところで。
中国が日本に対して圧力を強めてますね。
明言はしていないものの、軍事力行使もほのめかしてます。

やれるもんならやってみろ。

そんな度胸もないくせに。

試しに言ってみればいい。
「じゃあODA即時中止ね。日本人技術者も全員帰国させるから」
って。
「いやいやいや、それとこれとは話が別」
って言い出すに決まってるんだから。

日本製品ボイコット?
どうぞどうぞ、お好きなように。
品質が激しく劣る、偽物だらけの中国製品を好きなだけ使えばいい。
困るのは俺たちじゃない。他でもない中国人本人たちなんだから。


最近じゃ 「沖縄は中国の領土だ」 なんて言い出した。
これについては沖縄県民に訊いてみたい。

「みなさん日本の事がお嫌いみたいだし、中国もそう言ってきてるんで中国に返還してもいいですか?米軍の基地問題も一挙解決だし・・・いかが?」

って。
多分、血相変えて拒否するだろうけれど。

そりゃ嫌だよね。当たり前。
不便な点も多々あるだろう。それは理解できる。
しかし、その不便さを我慢することによって得られている安全保障。これは何事にも変えがたい筈。

中国の領土になって、人民解放軍に駐留され、チベットや東トルキスタンの少数民族が受けている差別・弾圧を受ける立場になるよりも、現状の方がはるかにマシな筈。


ぽっぽが言ってるんだって。
「私が首相の時は対日感情は悪くなかったのに」
って。

はぁ?

アホか。

          ノ´⌒`ヽ               
      γ⌒´      \         
     /""´ヽー⌒\  `ヽ_
     / ノ    (◎ )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  おまえが蒔いたタネだろうが!
    / (。 ) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,
    | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄
   。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
      ヽo (__ン :}、ー‐し'ゝL _
      人  ー   jr--‐‐'´}   ;ーー-----
     /        ヾ---‐'ーr‐'"==


お前の外交が、ここまであいつらを図に乗らせたんだっつーの。
引っ込んでろ。
つーか死ね。
おまけにアメリカとの関係はボロボロにしやがって。
おまえのせいで日本の外交はズタボロじゃねーか。

「関係改善に乗り出す」 ?
余計なことすんな。ボケ。

頼むからお前は何もするな。
何も言うな。

ムネオと一緒に檻の中に入ってやがれ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/19のお客様
1  jp  日本  736  93.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  20  2.5%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  18  2.3%
4  hk  香港  7  0.9%
5  th  タイ  5  0.6%
6  edu  不明 (4年制大学)  2  0.3%
7  uk  英国  1  0.1%
8  au  オーストラリア  1  0.1%
9  de  ドイツ  1  0.1%


4年前の 9/20 は、こんな記事書いてました。
「第一印象で・・・」
「ドライブ中」
「瓦そばを食べに行ったよ!」


今日の画像 或る日のモスクワの光景
moscow_01.jpg

moscow_02.jpg


22:58 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は8人


今日のお宝画像 酒井法子 クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
酒井法子

今日のお宝画像 宗政美貴さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
宗政美貴 宗政美貴00

今日のお宝画像 秋吉久美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
秋吉久美子02 秋吉久美子00

今日のお宝画像 春やすこさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
春やすこ 春やすこ00

今日のお宝画像 純名里沙さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
純名里沙 純名里沙01

今日のお宝画像 小松彩夏さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小松彩夏015 小松彩夏016 小松彩夏019

今日のお宝画像 小松千春さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小松千春 小松千春237771 小松千春1

今日のお宝画像 小雪さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小雪100 小雪 小雪011


もうすぐ・・・・もうすぐ、俺の大好きな 小野真弓 さんのフォルダが火を噴きます^^
死ねる・・・真弓の為なら死ねる・・・

Edit / 2010.09.20 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
