カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
埴輪の変形
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
Youtubeで仮面ライダークウガを全話観終えた者です。

面白かった。
あれほど馬鹿にしていた平成ライダーですが、捨てたモンじゃなかったです。
ちょっとだけ泣いてしまった回もあったりします^^;
今は続けてアギトを観てます。



さてと。
褒めるつもりは全く無いけれど、亀2・・・・
あの3兄弟の中で、一番ボクシングに向いてないヤツが、皮肉なことに一番マトモなボクサーになってました。

一昨日の坂田との防衛戦、いつものように判定勝利。
あれほどの大差がつくような内容では決してなかったけれど、それでも坂田が負けという判定も不思議じゃない内容だった。

相変わらずのクリンチばかりの試合。
巧妙な “偶然の” バッティング (頭突き) 。
レフェリーの不可解なレフェリング。
手打ちのパンチ。
世界戦とは思えないほどの客の入り。
スポンサー広告のつかないリング。

亀一家らしいと言えば亀一家らしい、眠たくなる退屈なボクシング。


それにしても。
坂田・・・・あれはないわ。
スタミナに定評があって、後半に本領を発揮するボクサーなのに、その後半に明らかに失速してるじゃんか。
まさか亀2すら仕留めることができないくらいに衰えていたとは・・・・
もう引退なのかな。
亀2に勝てないようじゃ、この先誰とやっても勝てはしないだろう。


今回の勝者は亀2。
悔しいが、この試合ばかりは認めざるをえない。
だが、あれほどのポイント差がつくような内容ではなかった。
そして亀2が強かった・・・と言うより、坂田の衰えが酷かった。
亀2が強かったと言うより、坂田が弱かった。


だが・・・
やはり亀の試合にはスキャンダルがつきもの。
今回の亀2もそれは例外じゃなかった。

事の真偽が未だハッキリしないので、私の見解は述べずに紹介だけ。


『甘いですね、皆さん。今回のジャッジの人選をご覧下さい。それ以上は言いませんが、
面々の傾向を見れば坂田のスタイルに勝ち目はありません。どう転んでも亀田の勝利です。
僅差のラウンドもすべて大毅支持となりますので。もっとボクシングを勉強しましょう。』
投稿者: =日本ボクシング振興会= 2010/09/18[編集]

『前回、デンカオセーンの反則を取ってくれた強い味方であるレフェリー氏はジャッジになってくれる予定と、
メキシコからも助っ人。これで勝敗は決まりました。』
投稿者: =日本ボクシング振興会= 2010/09/18[編集]


コレは 「拳論」 というスポーツジャーナリストのブログの記事 「予想!大毅×坂田」 に投稿されたコメントです。

真偽がハッキリとはしないのですが、このHN =日本ボクシング振興会= 氏は、亀一家を応援しているボクシングジム 「勝又ジム」 の勝又洋氏という噂。


相変わらず、亀の周囲はきな臭いですな。
亀虫だけに。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/26のお客様
1  jp  日本  1,314  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  36  2.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  18  1.3%
4  hk  香港  6  0.4%
5  hu  ハンガリー  3  0.2%
6  nz  ニュージーランド  2  0.1%
7  au  オーストラリア  2  0.1%
8  ch  スイス  1  0.1%


4年前の 9/27 は、こんな記事書いてました。
「趣味②」
「好きな科目」


今日の画像 非威汰亜羅毘怒
ピーターラビット
クリックで拡大します。


07:35 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 ついに炸裂!!


今日のお宝画像 小野真弓さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小野真弓 小野真弓i022 小野真弓i017
小野真弓97 小野真弓95 小野真弓90
小野真弓88 小野真弓85 小野真弓84
小野真弓83 小野真弓81 小野真弓78
小野真弓76 小野真弓75 小野真弓74
小野真弓49 小野真弓27 小野真弓2768-57
小野真弓87 小野真弓71
小野真弓72 小野真弓50
小野真弓09 小野真弓0013

死ねる・・・・真弓の為なら死ねる・・・

Edit / 2010.09.27 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
