カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
女子高生、弓で熊を仕留める
カテゴリ: 閑話
どうも。
10月に入り、今月こそはうさちゃんとのデートが実現しますようにと神様に祈っている者です。

神に届け。男の純情。



さてと。
米ミシガン州の高校生、ジェシカ・オルムステッドさん (17) が先月、家族と訪れたカナダのオンタリオ州オーバで狩りを行い、体重448ポンド (約203キロ) のクマを仕留めていたことが分かった。
28日、AP通信が伝えた。

オルムステッドさんは16ヤード (約14.6メートル) の距離から複合弓を引き、見事に矢を命中させたという。
30年以上、狩りを教えている父親のティムさんは 「優秀な生徒です」 と笑った。

ソース http://sankei.jp.msn.com/world/america/100930/amr1009300633000-n1.htm

すげー。
でも、どうせ・・・ごっついジャガー横田とか、ダンプ松本みたいな女子高生なんでしょ?

と思ったら。
熊を倒した女子高生 苦
熊を倒した女子高生2
クリックで拡大します。

あら可愛い。

だが。
この子の思想は分からんが・・・・

日本人には、 「鯨を殺すな」 だの 「イルカを殺すな」 だの 「マグロを獲るな」 だのイチャモンつけるクセに、熊は殺してもOKなのか。
一体どういう思考回路してやがる。
日本人は生活の為に殺生をする。
その命に感謝し慰霊塔を建て感謝し供養する。
「いただきます」 も 「ごちそうさま」 も同じだ。感謝と供養の表現だ。
そんな殺生は許さないくせに・・・・

街に下りてきて人間を襲ったってんなら駆除も仕方ないが、熊の生存区域に入ってしなくてもいい殺生。
愉しむ為だけの殺生は問題ないのか。


神様にでもなったつもりか、白人め。

お前らの気分次第で、殺していい動物、殺しては駄目な動物を決めてるんじゃねーよ。


「鯨やイルカは賢いから殺しちゃ可哀想!!」
ってんなら、熊だってかなり賢いんだぞ。
何しろ追ってきた猟師をワナにはめるくらいなんだからな!

くそう・・・熊たん可哀想に・・・・


やい!!ジェシカ!!
罪も無い熊たんを弓で殺すんなら
俺のハートを射抜いてみやがれ!!



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/29のお客様
1  jp  日本  951  95.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  19  1.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  0.8%
4  edu  不明 (4年制大学)  5  0.5%
5  sg  シンガポール  4  0.4%
6  br  ブラジル  2  0.2%
7  pl  ポーランド  2  0.2%
8  au  オーストラリア  1  0.1%
9  ar  アルゼンチン  1  0.1%

9/30のお客様
1  jp  日本  899  94.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  23  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  21  2.2%
4  edu  不明 (4年制大学)  2  0.2%
5  pl  ポーランド  2  0.2%
6  de  ドイツ  2  0.2%
7  ru  ロシア  1  0.1%
8  hu  ハンガリー  1  0.1%
9  fr  フランス  1  0.1%
10  au  オーストラリア  1  0.1%


4年前の 10/1 は、こんな記事書いてました。
「ちょっと待ってて」
「お別れ」


今日の画像 何事?
何事?
クリックで拡大します。


08:05 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 小林幸子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小林幸子 小林幸子00

今日のお宝画像 小林麻美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
小林麻美  小林麻美00

今日のお宝画像 牧瀬里穂 さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
makise004yghtfr5.jpg makise005gytfr5.jpg

Edit / 2010.10.01 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
