カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
見習いサンタクロースのクリスマスキャンペーン
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
映画に行きたいのに、想定外の出費が続き極度の財政難に陥ってしまい映画封印せざるをえなくなった者です。

超ヤバイじゃん。俺。
そんな私は今、インスタント食品を買いだめしております。
外食?そんな贅沢はしばらく封印です><


そんな出だしで始めたものの・・・・やはり必要な物は必要なワケで。
背に腹は変えられないワケで。


今日はやたら寒かったですよね。
北海道では雪まで降ったとのこと。
段々とバイクに乗るのが辛くなってくるワケ。 (まぁ夏よりもマシなんですが)

私が先月に購入したライダースジャケット・・・・アレ、オールシーズン対応でしてね。 (このジャケットについての記事はコチラ → 9月20日のわたくし
メッシュなんですよ。一見すると暖かそうなんですけどね。
インナーを装着しないと寒いのよ。

今はまだ余裕で乗っていられるけど、これからどんどん辛くなってくる筈。
いつまでも我慢していたって良いことなんて一つもないから・・・買いました。カード払いで。

RR6882 チタンシンサレートインナージャケット
インナージャケット
クリックで拡大します。


これをアウタージャケット・・・前述のライダースジャケットに装着すれば、これからの季節も安心^^
寒い季節のツーリングもなかなかオツなもの。
ここ最近ツーリングに行けてないけれど、来月あたりどこか企画しようかな^^
うさちゃん一緒に行ってくれるかなぁ・・・うさちゃんと一緒ならドライブでも良いんだけど。

 



さてと。
ここからが本題。^^

今日は皆様にとっても耳寄りなお知らせがあります。

当ブログからもリンクさせていただいている、ウルズさんからのブログ・・・
「執事ウルズの人生相談室」
読者から寄せられる人生相談に対する回答のセンスが光る、小粋なブログです。

ウルズさんのブログのプレゼント企画で当選した 「壺」 は、今も我が家の本棚に鎮座しております。
ウルズさんの壺
クリックで拡大します。

今回のお知らせは、同ブログの新たなプレゼント企画について。
企画の名前は・・・・

見習いサンタクロースのクリスマスキャンペーン

企画の詳細はコチラ → http://toyama.tc/cp10.html


早い話が・・・・自分がクリスマスプレゼントに欲しい物を書けば
ひょっとしてひょっとするともらえちゃうかも!!
という事。


肝心の俺が欲しい物だけど・・・・
色々あるなぁ・・・・^^;

AKB48のベストアルバムとか・・・
神曲たち
クリックで拡大します。

ブルーレイレコーダーのディーガとか・・・・
ディーガ
クリックで拡大します。

うさちゃんのハートとか・・・ (写真はイメージです)
nin_matsuura_aya034.jpg
クリックで拡大します。

まぁどれも 「自分で買え!」 とか 「自分でどうにかしろ!!」 って言われそうなモノばかり^^;


ここは一つ・・・・
実は結構興味はあるけど、自分では絶対に買わない物を選ぶとしよう。

『まさかそんな事あるワケねーじゃん』
とか
『そんなモンで効果が出るくらいなら苦労しねーんだよ』
とか

そんな事は解りきってる。でも
『案外、何かが変わるきっかけなんてソンなモンかもねぇ』
なんて思いながらも、やっぱり購入を決断するには決して至らない・・・・

サンタさん!!俺はそんな、コレが欲しい!!

タイガーアイ&水晶ブレスレット ラインストーン付 数珠ブレスレット
ブレス2
クリックで拡大します。

どうですか!?サンタさん!!
もしもですよ!?
万が一ですよ!?

金運はUPするわ
札束

仕事運はUPするわ
ビジネスマン

邪悪な力から護ってもらえるわ
破邪の剣

うさちゃんをGETするわ・・・
キス
写真はイメージです

もしもそんな事になったらですよ!?
そんな状態になったらですよ?

ソレってとっても素敵な事じゃなぁい?

それって最高のクリスマスプレゼントだと思うの。


そんなこんなで私はコレが欲しいですっ!!

サンタさん・・・ウルズさん・・・

どうかよろしくお願いします!!



ところで。
お気付きでしょうが、今まで敢えて手を出さなかったアフィリエイトを少しだけ始める事にしました。
とはいえ、アフィリオンリーのブログにするつもりは毛頭ありません。
ブログ運営のスタイルは今までどおりで、一切変えるつもりはありません。

自分で買っても報酬に反映されるんならいいのに・・・されないんだってさ。
いいじゃんねぇ、誰が買ったって同じ金額が動くのにさ><



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/26のお客様
1  jp  日本   349  95.4%
2  nl  オランダ  7  1.9%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  6  1.6%
4  com  不明 (米国営利組織) 3  0.8%
5  tw  台湾  1  0.3%


4年前の 10/27 は、こんな記事書いてました。
4年前の 10/27 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 4人目だけギリギリ許す
それはない
クリックで拡大します。


02:49 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 森尾由美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
森尾由美03 森尾由美04 森尾由美
森尾由美01 森尾由美05 森尾由美06
森尾由美07 森尾由美08 森尾由美10 
森尾由美11 森尾由美13 森尾由美14
森尾由美02  森尾由美09
森尾由美12 森尾由美15

Edit / 2010.10.27 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
