スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
鳩山前首相、引退撤回に意欲
カテゴリ: 時事問題
<前回の記事の続き>
あのさ。
そもそも最初から、少女は現場にいなかった。
そう考えても良いんじゃないかな。
そう思いました。
どうも。僕です。



さてと。
やっぱりこの馬鹿、そのつもりらしいです。

その馬鹿 ↓
ルーピー鳩山

鳩山由紀夫前首相は28日、自らの政策研究グループの会合で
「首相時代の海外の首脳との信頼関係のもとで、国益に資するためにしばらく頑張ることが大事だと思っている」
と述べ、改めて国会議員を続ける意向を表明した。
鳩山由紀夫前首相は28日午前、国会内で開いた自身のグループ 「政権公約を実現する会」 の会合で、
「私の役割があるとするならば、国益に資する立場で、今しばらく頑張っていきたい」
と述べた。
任期限りで引退せずに議員として活動していく考えを示したものだ。

そのうえで
「皆さんがこれからの日本を築いていく原動力であるので、私を使っていただいて共にしばらくの間、努力をしていきたい」
と理解を求めた。

ソース http://www.asahi.com/politics/update/1028/TKY201010280476.html
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000554-san-pol


「国益の為に引退しろ」
一体何度そう言えばお前は理解できるんだ。カス
どうしても議員を続けたいなら、次は北海道からじゃなく、沖縄から立候補してみやがれ。
その度胸と覚悟を見せた上で当選するなら、少しは認めてやっても良い。

そもそもだ。
>「首相時代の海外の首脳との信頼関係のもとで・・・・」
って・・・お前が一体いつ、どこの国の首脳と信頼関係を結べた?
仲良くなったのって、せいぜい国民感情とは正反対の中国首脳、韓国首脳くらいじゃないのか?
しかも売国路線まっしぐらで。

首相在任中、国益を大きく損なう事しかしていないお前に 「国益の為」 とか言える資格は髪の毛の先ほどにも無い!!

お前が外交をやればやるほど、日本の先行きに暗雲がたちこめるんだよ。
もうこれ以上は我慢ならんのだ。
もはや、お前や民主党の存在そのものが国難なんだよ。
お前達はこれ以上外交で何かをやろうとするな。
お前らがこれ以上何かやるならば、大げさでもなんでもなく大真面目に国家存亡の危機を招く。
大体お前らの言う 「国益」 ってのは、一体どこの国の 「国益」 なんだ?
中国か?韓国か?間違いなく日本の国益じゃねーだろ?


いわゆる “尖閣ビデオ” も何故その全てを国民に公開しないのか。
民主党自身が言っている事だが
「このビデオを見せると日本国民が怒り狂うから」
だそうだ。

最近ではあくまで噂ではあるものの
「海保の職員が、この事件で殉職した」
とか
「中国漁船の乗員が海に転落した海保職員を銛で突き殺そうとした」
とかいう話が出始めた。

「日本国民が怒り狂う」 内容なら、たしかにそういう映像が映っているのかもしれない。

このビデオについて、石原都知事が正論を述べている。

「情報というのはね、必ずどっかから漏れてくる。…(略)…政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船(の乗組員)が銛で突いてるんだって。
それはねぇ、仄聞ですがっつったけど数人の人から聞いた。
それはねぇ、やっぱりその実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論ってのを作っていくと思いますよ。

今の政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査を気にして、ピリピリピリピリしてね、世論なるいい加減なるものにおもねっているんだけど、私はね、とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。(そして)例えば日本の要するに乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。

ま、嘘かほんとか分かりませんが、その噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないん
だから、公開したらいい。」


そう。まさにその通り。
>噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないんだから、公開したらいい。

一体誰がしゃべっているのか判らないが、こんな証言まで出てきた。
【ニコニコ動画】尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!

この動画はすぐに消されてしまう恐れがあるので、できるだけ早めに観て欲しい。

この内容が真実なら、たしかに 「日本国民が怒り狂う」 だろう。
野党からの要望に負けて、ようやく国会に提出したビデオはなんと6分程度の物。
3隻の巡視船がそれぞれ約2時間程度記録した筈のビデオが、なんと6分!!
何を隠した?
そのビデオの公開されていない部分に、一体何が映っている?

この件で俺が言いたい事はただ一つ。

未編集のビデオの原本を全て、即時、全国民に向けて公開せよ!!

その一点のみ!!



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/28のお客様
1  jp  日本  327  95.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  10  2.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.6%
4  de  ドイツ  2  0.6%
5  sg  シンガポール  1  0.3%


4年前の 10/29 は、こんな記事書いてました。
4年前の 10/29 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 男の性
男の性
クリックで拡大します。


05:08 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 深田恭子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
深田恭子 深田恭子00 深田恭子01
深田恭子03 深田恭子08 深田恭子10
深田恭子11 深田恭子12 深田恭子14
深田恭子02 深田恭子05
深田恭子09 深田恭子13

スポンサーサイト
Edit / 2010.10.29 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。