カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
初代チャンピオン獲得おめでとうございます!!
カテゴリ: 閑話
どうも。
31日の20時過ぎに届いたテレビを接続し、どえらい画質に驚いた者です。

テレビってこんなに綺麗に映るものだったんですね^^
これでエロDVDとかエロブルーレイディスクとか観たなら・・・ゴクリ・・・



今日のBGM
Ridin’ High / ローズマリー・バトラー



さてと。
私、あまりこのブログで触れていませんがね。

ある一人のバイクレーサーを応援しております。
その名は小西良輝選手。

jgp2_73_02.jpg
jgp2_73_03.jpg p4-3.jpg
下段2枚はクリックで拡大します。


小西さんの戦歴はコチラ → 小西良輝wiki
小西さんのブログはコチラ → 小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・

と、言いながらも・・・バイクレースについて詳しいワケではないんですけれども。

じゃあなんで応援しているのかって?
それはですねぇ・・・小西さん、とにかく気さくな方でしてね。
凄くいい人で、凄く親しみやすい方なんです^^

こんな事を書くと
「まるで会った事あるみたいじゃねぇかよ」
そう思うでしょ?

会った事があるどころか、お酒の席に同席させていただいたり、当然のごとくお話もさせていただいてますからっ!!


事の始まりは・・・・
行きつけのバイクショップであるバイパスホンダさんが、小西さんと懇意にしている事。
昨年、大分県のサーキット オートポリスでレースが開催された際に、バイパスホンダさんが企画した応援ツアーに参加。その時に小西さんと初遭遇して以来、小西さんに惚れ込んじゃいましたw
(昨年の観戦時の記事はコチラ → 2009全日本ロードレース第3戦オートポリスを観戦してきた

今年も同サーキットに応援に行くには行ったんですけどね。
残念ながら雨と霧でレースは中止><

でもね。
帰りのバスで小西さんの横の席に座りましてね^^少しお話もさせていただいたのですよ^^
でもって、その夜に行われた飲み会にも同席させていただきましてね。
話はもちろん、記念写真も撮らせていただきました^^

小西さんと2 小西さんと3
クリックで拡大します。

ご覧の通り、財布にサインしてもらいました^^
「これ、僕の名前が書いてあるから僕のですよw」
小西さん、ナイスジョークw


そんな小西さんが去る10月31日に、三重県鈴鹿サーキットで行われたMFJ-GP第7戦のレースにて・・・
3位でチェッカーフラッグ。表彰台へ^^
そしてその結果・・・・見事に・・・

2010 J-GP2クラスチャンピオン獲得!!

GP2_12.jpg

おめでとうございます小西さん!!

しかもこのJ-GP2クラスは、今年から新たに設定された新カテゴリー。
つまり同クラスの初代チャンピオンの座も同時に獲得!!

なんつったって初代ですから。
ずっと記憶に残りますから。
ほら、 「アメリカ合衆国初代大統領は誰?」 って訊かれたら、ジョージ・ワシントンってピン!とくるでしょ?
でも 「じゃあ6代は?」 とか訊かれたって、なかなかそうはいかないよね?
初代は偉いんですよ^^

今シーズンはレース中の転倒で骨折したりと、大変な時期もあったけど・・・
それでも 「終わり良ければ全て良し」 ^^

小西さん、お疲れ様でした!!
そして本当におめでとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしています^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/31のお客様
1  jp  日本  321  97.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.5%
3  ch  スイス  2  0.6%
4  sg  シンガポール  2  0.6%
5  tw  台湾  1  0.3%

11/1のお客様
1  jp  日本  232  95.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  10  4.1%
3  nl  オランダ  1  0.4%


4年前の 11/2 は、こんな記事書いてました。
「死ね死ね団の歌」


今日の画像 絶対何かやるつもりだろ・・・
犯罪
クリックで拡大します。


07:05 UP 石原さとみの唇が好き


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 神楽坂恵さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
神楽坂恵 神楽坂恵00 神楽坂恵01
神楽坂恵05 神楽坂恵06 神楽坂恵08
神楽坂恵11 神楽坂恵12 神楽坂恵13
神楽坂恵14 神楽坂恵15 神楽坂恵03
神楽坂恵09

Edit / 2010.11.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
