カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主党の 「当たり屋」 三宅雪子議員の自作自演を暴く!!まさかの2(笑)
カテゴリ: 時事問題
どうも。
「4年前の 11/3 は、こんな記事書いてました。 」 のリンクを貼って
『ああ・・・フォルツァは4年前の今日納車したんだ・・・』
と少しだけ感慨深くなった者です。

皆さんのブログでもコレやってみては?
日記を読み返す感覚で、結構面白いですよ^^



さてと。
あの “当り屋” こと、民主党議員の三宅雪子 (45) が、またまた世間をお騒がせしてます。
前回の騒動の詳細はコチラの記事で → 「民主党の 「当たり屋」 三宅雪子議員の自作自演を暴く!!」

そして今回の人騒がせなニュースはコチラ ↓
民主党の三宅雪子衆院議員 (45) が2日未明、東京都港区白金2丁目の自宅マンション4階から転落し、腰の骨を折る全治1カ月の重傷を負ったことが分かった。都内の病院に入院しており、命に別条はないという。
関係者によると、ベランダで、落とした携帯電話を取ろうとした際に誤って転落したもよう。
ただ、落ちたとされる場所の1階住民は 「そのような気配はなかった」 などと話している。

事務所など関係者によると、三宅議員は2日午前2時ごろ、4階にある自宅マンションの部屋のベランダで、落とした携帯電話を取ろうとした際、ベランダのフェンスを越えて、1階のマンション敷地内に落ちたという。
同2時14分に 「マンション敷地内の1階にケガ人がいる」 との119番通報があり、その後、都内の病院に搬送された。
前日、同議員は秘書の誕生日会に出席。酒を飲んで帰宅したそうで、酔ってフラつき、誤って転落したものとみられているが、不審な点も残る。

同議員が暮らす4階の部屋は角部屋。北、東、南の三方向にベランダがある。
北はルーフバルコニー付きのベランダで、ここから転落しても3階の屋根にあたる部分が大きく出ているため、1階までは落ちにくい。
東側にはエアコンの室外機を置く程度の広さのベランダが2カ所あるが、つながる窓は部屋の高い位置にあるため、出入りは難しい。

南のベランダも下の階の屋根が大きく張り出している。
ただ、このベランダの東側に面した部分から落ちた場合には1Fまで転落する可能性はある。
しかし、1階に住む住民は
「いつもネコが落ちてもわかるけど、昨晩は、そんな音もしなかったし、人が落ちて騒いでいる気配もなかった」と証言した。

フェンスも1・5メートルほどあり、簡単に越えるのはやはり困難だ。

警察の現場検証に立ち会った管理人によれば
「警察の方も、どこに落ちたかハッキリわからなかったようです」
と話した。
実際に同議員の部屋の階下にある敷地内の植え込みに、転落した形跡は見当たらなかった。

国会でも転倒 三宅議員は、5月12日の衆院内閣委員会で、国家公務員法改正案の採決時、野党議員から押されて転倒したと主張。一時国会内で車いすで移動する姿が話題となった。
今回の件には、事務所を通じ
「皆さまにご迷惑をお掛けして申し訳ない。一日も早く公務に復帰したい」
とコメントしている。

ソース http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/03/0003579439.shtml

コイツ、一体何やってんの?
(#^ω^)ビキビキ

今度はこんな良い訳してるみたいですよ
三宅狂言
クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。

相変わらず見るだけで不快感たっぷりな顔だ。
それはともかく、一人で盛大にこけたり落ちたり忙しい女だな。全く。
不思議な女だよな。
前回は “接触すらされていない” 相手に押されて転倒し全治3週間。
今回は4階から転落して全治1ヶ月。
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

怪我っつーか、病気なんじゃないの?頭の


誰だよ、こんなキチガイを当選させた馬鹿は。
酒に酔ってたんじゃなくて、クスリでラリってたとかじゃねーだろうな^^;

っつーか・・・・
本当に落ちたのかどうかですら怪しいじゃんか。
ってか落ちてないでしょ。絶対。


三宅の体重がどれだけあるかしらねーけど、4階から転落して
>敷地内の植え込みに、転落した形跡は見当たらなかった。
この状況は絶対にありえない

樹木にしたって植え込みにしたって、落下物 (しかも大人の人間が!) に拠って大きく損傷する筈。
本人にも擦過傷や打撲痕が残る。絶対に残る。
衣服だって傷むし、飛び散った葉も無数にある筈だ。

だが、植え込みにその形跡が無いってのはどういう事だ?
擦過傷や打撲痕がまったく見られないのはどういう事だ?
三宅狂言
クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。

木につかまってぐるぐる回って相当うまく下りられた?
だったら三宅、お前の手の平と両腕を見せてみろ。
火災で緊急出動する消防隊員みたく、垂直に伸びた鉄の棒に掴って降りるとかならともかく、木に掴って降りただと?
仮にそんな事が出来たとしても、手や腕の皮はズルむけになってる筈だ。

それに救急車すら出動してないよな?
そうでなければ
>「いつもネコが落ちてもわかるけど、昨晩は、そんな音もしなかったし、人が落ちて騒いでいる気配もなかった
この証言の説明がつかない。

いや、それよりなにより、痕跡すら残さないくらいに “軟着陸” したにも関わらず・・・
何故おまえは骨折してる?
他の外傷も無く、腰骨だけを?


一体何を隠してるんだ?
いや、何かを隠す為に起こした騒動か?


ひょっとするとコレかもね。
ミュンヒハウゼン症候群
ミュンヒハウゼン症候群 (ミュンヒハウゼンしょうこうぐん 英独:Münchhausen syndrome) は自分に周囲の関心を引き寄せるために虚偽の話をしたり、自らの体を傷付けたり、病気を装ったりする症例の事。

ビュルガーの著作から 「ほら吹き男爵」 の異名を持ったドイツ貴族・ミュンヒハウゼン男爵 (実在) の名前から付けられている。
1951年にイギリスの医師、リチャード・アッシャーによって発見され命名された。



まぁ、でもホントはこうだろ。
酒飲んでベロベロに泥酔して、すっころんで腰骨折ったんだろ。
医者に飲酒を禁じられ、秘書にも禁酒を促されてたから、なんとか体裁を取り繕おうとしたんだろう。
禁酒についてのソースは以下。
http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/28680724358
http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/28690851109
http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e12e.html
http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/28827051389

もう吐いちまえよ。
ついでに前回と今回の狂言で世間を騒がせた責任をとって議員を辞めろ。
楽になるぞ~^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/2のお客様
1  jp  日本  300  97.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.7%
4  mc  モナコ  1  0.3%


4年前の 11/3 は、こんな記事書いてました。
「納車!!」


今日の画像 結局は素材・・・か・・・
結局は素材・・・か・・・
クリックで拡大します。


22:43 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 水川あさみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
水川あさみ 水川あさみ12 水川あさみ13
水川あさみ14 水川あさみ15 水川あさみ9
水川あさみ10 水川あさみ11
水川あさみ8 水川あさみ3

Edit / 2010.11.03 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
