カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
青春の思い出に残るアーティスト
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
好きな女優 つぐみさんのAVデビューの報に驚きを隠せない者です。

つぐみ
クリックで拡大します。

嬉しいやら・・・何やら悲しいやら・・・
少々複雑な気持です><
映画 「月光の囁き」 で初めて彼女を知って以来、ずっとチェックしていた女優さん。
3年前、TBSの昼ドラマ 「家に五女あり」 で長女・一代を演じて以来、すっかり姿を見なくなってたんですが、まさかAVデビューするなんて・・・。(姿を消していた3年間は芸能界から離れ、OLしてたそうです)

うーん・・・やっぱ複雑だ・・・><
つぐみ つぐみ01 つぐみ02



さてと。
最近、旅に出たくて仕方が無いです。
前回の熊本・宮崎・大分パワースポットツーリングからこっち、ツーリングらしいツーリングに全然行ってない><
せっかくのナビ 「HONDA ホンダ Gathers M ナビゲーションG3」 がほとんど活躍できてません><
DSCF0002_convert_20100729194100.jpg
クリックで拡大します。


遠くなくてもいいから、行った事が無いところに行こうかな。
旅気分は味わえるし^^
温泉、美味しいモノ、自然があれば良いや。

夜はお気に入りの焼肉のタレを使って焼肉したいな。
酒のつまみにもなるし、ご飯も美味しく食べられるしね^^

こういう事を考えてるだけでワクワクします。


あ、ワクワクで思い出したw

皆さんは本田恭章という人物を知ってますか?
俳優もやってましたが、彼はそもそもミュージシャン。

高校時代から20代前半にかけて大好きでした。
きっかけは幼馴染のき~やんからレコードを借りた事。 (当時はCDもまだ普及してなかった)

残念ながらヒット曲には恵まれなかったけど・・・・

彼は今で言うイケメン。というかかなりの美少年。
本田恭章

そのルックスが逆に災いし・・・自分の意に反して、アイドル路線で売り出されていた頃の曲に
「0909させて」 (ワクワクさせて) という曲がありまして。
まぁ、それがどうしたとうワケじゃないんだけども^^;
ワクワクつながりって事でお許しを^^;

0909させて / 本田恭章


ついでに彼の他の曲を数曲貼っておきますか^^
ONE NIGHT KIDS / 本田恭章


HEY!GIRL!! / 本田恭章


☆BOY / 本田恭章


MR. DROP OUT / 本田恭章


ラストダンス / 本田恭章


Don't Let Me Down / The TOYS ( The TOYSは彼がボーカルを勤めるロックバンド)


どの曲も好きなんだけども・・・
「Don't Let Me Down」 と 「ONE NIGHT KIDS」 、 「MR. DROP OUT」 はお勧め。
「MR. DROP OUT」の中にこんな歌詞があります。

自分の未来を騙しているには長すぎて
自分の夢を試す時間が短すぎる


この人、生まれてきたのが早すぎたんじゃないかしら。
だって今聴いても古さを感じないんだもん。


皆さんの青春時代の思い出のアーティストって誰ですか?



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/3のお客様
1  jp  日本  340  96.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  3.7%


4年前の 11/4 は、こんな記事書いてました。
「がん告知」
「愛車」
「本日の私」
「DEATH NOTE」


今日の画像 お値段据え置き
お値段据え置き
クリックで拡大します。


03:54 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 水沢アキさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
水沢アキ08 水沢アキ10 水沢アキ12

今日のお宝画像 水野真紀さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
水野真紀 水野真紀06
水野真紀02 水野真紀03
水野真紀04 水野真紀05

Edit / 2010.11.04 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
