カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
尖閣のビデオがyoutubeにUPされた!!
カテゴリ: 時事問題
どこからどう漏れたのかは判らない。
すぐに消されるだろうから、すぐに観るべし。
俺は保存した。

動画は全部で6本。
その中でも4と5は必見。
かなりやられている事が判る。
かなりカットされてはいるが、それでもこのビデオから中国漁船の悪質な行為は明確に解る。

明らかに故意だ。
分かってはいたが、間違いなく中国漁船が体当たりしてきている。

多くは語るまい。
「百聞は一見にしかず」

くそう・・・舐めやがって・・・・
ふざけやがって・・・・・

誰がUPしたのか分からんが、その勇気を称えると同時に、この国士を全力で守らなければならん。

糞民主じゃこの国を守ることは出来ない。
絶対に。

本当の尖閣 海上保安庁1


尖閣の真実 海上保安庁2


尖閣侵略の真実 海上保安庁3


本当の尖閣 海上保安庁4


日本の尖閣 海上保安庁5


どうなる尖閣 海上保安庁6



船体番号確認用の画像
船体番号

間違いなくガチの動画です。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/4のお客様
1  jp  日本  419  97.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.9%
3  th  タイ  2  0.5%
4  tw  台湾  2  0.5%


4年前の 11/5 は、こんな記事書いてました。
4年前の 11/5 は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 どあっぷ
どあっぷ
クリックで拡大しません。


05:00 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 水野美紀さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
水野真紀06 水野美紀 水野美紀05
水野美紀027 水野美紀032 水野美紀33
水野美紀01 水野美紀02 水野美紀100
水野美紀16 水野美紀19 水野美紀29
水野美紀025 水野美紀028
水野美紀15 水野美紀18

Edit / 2010.11.05 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
