カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
それはアイツだった
カテゴリ: 日記
どうも。
尖閣ビデオ流出に関し、情報収集中な者です。

次回にでも、キッチリ考えをまとめてUPするつもりです。
今回、そうした記事を期待してこの拙ブログを開かれた方ごめんなさい><

あ、youtubeにUPされていた動画、削除されていましたが他の有志 (勇士) の方が再UPしています。
見逃した方、探してみてください^^



さてと。
唐突ですが私、結構耳掻きするんです。
それこそ毎日やります。
ちょっとでもムズムズすると気になって仕方が無い。

でね。
ここ1~2ヶ月、左耳にずーっと違和感があったんです。
耳掻きを左耳にさしこむと、何かカサカサ当たる音がする。

で、当然 “大きな耳垢” があると思うワケ。

でも、どうしても取る事ができない。
気になるけど気にならない。
だって耳掻きしなきゃ何も違和感ないから。

耳掻きしなきゃ気にならない。
耳掻きすると気になる。カサカサするから。でも取れない。

ムーディ勝山の 「後頭部に違和感がある男の歌」 をBGMに貼ろうと思ったけど、いいのが見つからなかった。
残念。

耳の中の・・・なんつーか壁?に貼り付いてると言うよりは、なんか浮いてるっつーか引っかかってる感じ。
それがこの1~2ヶ月の間、ずーっと続いてた。


で。
それが、ついさっき・・・やっと取れた^^

ようやく感じた “手ごたえ” 。

『この好機を逃してはならぬ!!』

耳元で聞こえた気がするラオウの声。

掻き出した。
ほじくり出した。

出てきた。



皆さんは覚えているでしょうか。
この事件 → 「嫌味だよね。」「今日のわたくし (9月5日)」

ん?三宅?
違いますよ?
あんなん別にどうでも良い。
自滅の道をまっしぐらだから。

そう。
俺の言う 「事件」 は、左耳の中に入ったアイツ。

そう。
出てきたのは、この時に左耳の中に入ったアイツ。

そう。
出てきたのは、お医者さんに取り出してもらった筈のアイツ。


出てきたのは・・・・
おそらくはかつて “頭部” であったであろう部分。
おそらくはかつての “羽” の一部。
おそらくはかつての “足” の一部。


そう。
ヤツは丸々2ヶ月もの間、俺の左耳の中にいたのである。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


写真に撮ってUPしようかと思ったけれど、割とグロかったのでUPは自粛しときます^^;



さて。
今日はいよいよ、先日注文した が到着予定^^

MAGFORCE PROTEUS WAIST BAG

ウエストバッグ
クリックで拡大します。

楽しみ~^^


それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/5のお客様
1  jp  日本  309  93.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  11  3.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.8%
4  br  ブラジル  4  1.2%
5  th  タイ  2  0.6%

11/6のお客様
1  jp  日本  269  97.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  1.8%
3  it  イタリア  2  0.7%
4  th  タイ  1  0.4%
5  tw  台湾  1  0.4%


4年前の 11/7 は、こんな記事書いてました。
「レトロとクロちゃん」


今日の画像 え?
え?
クリックで拡大します。


07:02 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 杉田かおるさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
杉田かおる03 杉田かおる04 杉田かおる08
杉田かおる014 杉田かおる023 杉田かおる15up

Edit / 2010.11.07 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
