スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【久々に】 厚く御礼申し上げます!プレゼント企画!!第5弾!!! 【復活】
カテゴリ: プレゼント企画
どうも。
NHKで放送されている、ハーバード大学サンデル教授の講義を聴きながら記事を書いている者です。

面白いよね。この番組^^



さてと。
前々回の記事でも触れましたが、当ブログのアクセスカウンターがもうじき20万に届こうとしています。

そこで・・・・
プレゼント企画復活です!!
前回の開催は昨年の5月。 (ちなみに7万アクセス記念でした)

ちなみに、前回までの当選者と商品は・・・・

第1回目 ででさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】
第2回目 ハルさん 博多の名店もつ鍋セット 
第3回目 いちのせさん 博多の名店もつ鍋セット 
第4回目 いとうはなえさん 熊本黒毛和牛プレミアム【和王】




では、今回企画しました第5弾のプレゼント企画の内容を発表いたします!!
今回はクイズ!!

<問題>
もうすぐ20万アクセスに到達する、当ブログですが・・・
その20万アクセスを突破する日は、何年何月何日でしょう!!
あくまでも、達成する日付です。時間は関係ありません。
ズバリ、的中させた方には中途半端に豪華な賞品をプレゼントします!!

<応募資格>
・ 商品配送の為に、住所・氏名等の個人情報を私に知られても構わないとおっしゃる方。
 (戴いた情報は商品配送以外に使用致しません)
・ 過去に一度でもコメントをしてくれた事がある方。
・「え~?、予算たったのそれだけ~?しょぼーい」 と文句を言わない方。

<応募要項>
・締め切りは、11月14日23:59分59秒。15日になった時点で締め切りです。
・応募は必ずこの記事へのコメントでお願いします。
・お一人様につき、2日分の回答権があります。 (例 : 22年の11月29日、同年12月3日)




尚、正解者が複数の場合は抽選とさせていただきます。
また、商品の発送は私の給料日後です^^;
私は悪くないんです。不景気が悪いんです。

え?正解者がいなかった場合?
そりゃもちろん、自分自身への御褒美ですよw
「よく頑張ったね。俺^^」
ってwwwwwwww
うはwwww俺様ちょびっと有利wwww


さて。
気になる商品ですが・・・・・
なにしろいつ正解が出るか分からないので^^;
今、決めても品切れになったり、お店や商品そのものがなくなったりする可能性がありますから^^;
20万間近になった辺りで検討しようと思っています。


それでは皆様、ふるってご応募くださいませ^^

06:16 UP
スポンサーサイト
Edit / 2010.11.11 / Comment: 11 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
