カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
絶対に観たくない! 映画 「ゴースト もういちど抱きしめたい」
カテゴリ: 映画
どうも。
いまだに左耳からヤツの残骸が出てくる者です。

久しぶりにうさちゃんからメールがきました^^
うれぴー



さてと。
映画好きの私、なんと8月5日に 「「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 を観て以来、一度も映画館に足を運んでいません><

飽きたワケじゃあないんです。
本当は行きたいんです。

でも、次に映画館に行く時は 『うさちゃんと一緒に観にいく』 と決めています。

あ、そんな話をしたいワケじゃなかった^^;


なかなか魅力的な映画が公開されてたり、予定されたりする冬。
そんな中、これっぽっちも観る気が起きないのが

「ゴースト もういちど抱きしめたい」

松嶋菜々子&ソン・スンホンの映画。

ハッキリ言って、まるで魅力なし

何が腹立たしいって?
1990年にアメリカで製作されたオリジナル 『ゴースト / ニューヨークの幻』 (原題:Ghost) は俺にとって、超思い入れのある映画。
当時の恋人と劇場で見た、俺にとってとてもとても大切な思い出の映画。
二人して同じシーンで大泣きした映画。

ghost


そ・・・・その、大切な思い入れの深い映画を・・・・よくも・・・

糞リメイクしやがって

誰が観るんだ。こんな糞映画。
「いやいやいや・・・やまさん、見ても無いのにそれはいくない」
そんな声が聞こえてきそうだが・・・・

見んでも判るわ!!

なんで今更アジア版?
なんで今更松嶋菜々子?
なんで今更韓流?

別に人種差別をするつもりは毛頭無いが、なんで日本人の恋人役が韓国人なんだ?
何故韓国人でなければならないか、全く必然性が無い。
もちろんそれは、イギリス人だろうがアメリカ人だろうが同じ。
日本人の相手役は日本人でいいじゃないか。
外国人との恋愛や、人種差別をテーマにしてる映画なら、そのキャスティングも理解できる。
しかし、この映画はラブロマンスだろう?

過去の名作のストーリを、リメイクと銘打ってオリジナルをレイプして劣化させ、松嶋じゃ客を呼べないから韓流俳優で能天気なオバハンを釣ろうってか?

あさましい。
クリエイターとして恥ずかしいとは思わんかね?
いや、こんな発想で映画を製作しようとする時点で、既にクリエイターとして終わってる。
しかも主題歌を平井堅w
あさましい。あさましすぎる。

この映画のプロデューサーってよっぽどの馬鹿なんだろうな。
単純な足し算でしか考えてない。
有名女優 + 有名韓国俳優 + 大ヒット作のストーリー + 平井堅 = 空前の大ヒット
なーんて考えてるんだろうが、そんな公式があてはまる筈が無い (爆)
パトリック・スウェイジも草葉の陰で泣いてるわ。絶対。


断言する。
この映画、絶対にコケる
間違いなく大コケする。

しかもなんで死ぬのが女の方なんだ。
そんなんだったら、わざわざ 「ゴースト / ニューヨークの幻」 をリミックスする必要ないだろ。
全く違う形でオリジナルを作れってんだ。

タイミングと言い、俳優のキャスティングと言い、題材と言い・・・
全部が全部、意味不明。


皆さん、こんな糞映画を観るくらいなら、オリジナルにして至高の 「ゴースト / ニューヨークの幻」 を観た方が何千倍もマシ。
俺、大真面目に言ってます。
パトリック扮するサムの 「お守りだよ」 のシーンで、かつての俺と彼女の様に大号泣してください。

こんな糞映画を金払って見るなんて
金と貴重な時間ドブに捨てるのと同じ。


え?
「うさちゃんが 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 を見たいって言ったらどーすんの?」
ですって?

行くワケがない。
必死に説得します。マジで。
でもって、オリジナルを観せます。

もう 「恋空」 と同じ失敗はしない。
いまだにあの映画、俺の採点は0点ですから。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/12のお客様
1  jp  日本  288  93.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  11  3.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.9%
4  fi  フィンランド   2  0.6%
5  tw  台湾  1  0.3%


4年前の 11/13 は、こんな記事書いてました。
「いじめ」
「事故の原因」
「今日の私」
「北斗の拳」


今日の画像 超こえー
超こえー
クリックで拡大します。


08:09 UP 左上顎の親知らずがグラグラしてて抜きたくて仕方が無い。


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 生稲晃子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
生稲晃子2 生稲晃子8 生稲晃子9
生稲晃子10 生稲晃子70nmjhuy 生稲晃子149 
生稲晃子10 生稲晃子11 生稲晃子12
生稲晃子13 生稲晃子14 生稲晃子15
生稲晃子17 生稲晃子18 生稲晃子19 
生稲晃子2 生稲晃子20 生稲晃子3 
生稲晃子8 生稲晃子5 生稲晃子6
生稲晃子 生稲晃子7435njhyt
生稲晃子4 生稲晃子7
生稲晃子9 生稲晃子k9150njhuy

Edit / 2010.11.13 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
