スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
16日のわたくし
カテゴリ: 日記
ご無沙汰しておりました^^;
どうも。僕です。

ここ数日、色々とありましてね^^
ちょっとPCの前に座れなかったのですよ。
まぁ、その辺りの事情は後々。



さてと。
先週、ある友人からメールが届きました。

『久しぶりに帰省する。時間が合えば一緒に飲まない?』

友人は幼稚園時代からの幼馴染。
幼稚園 → 小学校 → 中学校 と一緒に進み、中学では同じ部活。
違う高校に進んだものの、同じ電車で通学。
高校を卒業後、私は福岡に残り、彼は某大手企業に就職しそのまま疎遠に。

彼・・・ザキとの20数年ぶりの再会は、今年の3月21日に行われた同窓会
お互いの連絡先を交換しておいて良かった^^
彼からの誘いを断るワケがない。
先日16日の休みに彼と会いました。

お互いが犯した失敗が一つ。
合う時間を打ち合わせてはいたものの、場所を決めていなかった^^;

私は二人の実家がある福津市に。ザキは今の俺が住む北九州に。
ろくに眠らないまま移動した私は
「ごめん、少しだけ休んでからそっちに向かう。ブラブラしながら時間を潰してて」
と電話。
結局合流したのはその2時間後くらいでした^^;


食事にはまだ早い。
カフェレストランでコーヒーを飲み時間を潰し、レストランの開店時間の18時を待つ。
18時になりレストランへ。

ビールで再会を祝し乾杯。
食事は5千円のディナーコース。
コース料理を食べるのなんて何年ぶりかしら^^;
男同士とはいえ、久しぶりのコースは美味しかったです^^

昔の話、お互いの近況・・・話題は尽きません。
ここでの支払いは私が済ませましたが、お互いまだ飲み足りないし話し足りない^^


昔通ったラウンジに向かいました。
呼び込みの人もスタッフも、とっくに私の顔を知らない人。
おかげで50分5千円程度の料金が3千円にwww

私の隣に座ったのは、ひかりさんという嬢。
かなりの美人さんである。
美人さんではあるが・・・・・・

うさちゃんの方がずっと好き^^

とはいえ、4人の会話は結構弾んで楽しいものだった。
あっという間に50分。
これから飲み続けるには追加料金がかかる。

しかし、私は給料日前でからっけつ。
その選択はザキに委ねる。
もともと、おねーちゃんと飲むのが好きなザキ。
財布の口は開かれた

「いぇーい!!」
とガッツポーズな私。
続いてザキに 「おっとこまえ!!おっとこまえ!!」 コール。嬢二人もそれに乗っかり 「男前」 コールw

結局、その後も男前なザキのサイフは開きっぱなしwww
閉店時間まで飲み続けました。

当然、終電はとっくに出ている。
駅前のネットカフェで寝る事にし、夜が明けてからの電車でザキは実家に帰る事に。


夜が明けて・・・・二人で朝食を食べるつもりだったが、とてもじゃないけれどそんな体調じゃない。
とりあえずネットカフェを出てから、二人でマクドナルドでコーヒーを飲む。

「せっかくこっちに出てきてるのに、昨日は金を使わせちゃったなぁ。ごめんな」
「いやぁ、コースを久しぶりにたべさせてもらったし、おかげで楽しかったからいいよ」
「お前の年収、俺の3倍だしいいよなw」
「ww」
「こんどきた時には、ちゃんと俺が奢るからさ」
「次はおまえの給料日後をねらってくるよ」
「うん。そうしてくれ」

そんな会話を交わして、マックを出る。
次の再会まで、しばしのお別れ。


私はこの日仕事。
しかし出勤時間まで、まだ8時間近くある。
会社の仮眠室で横になる。

幸い、その8時間で体調は回復し、仕事はこなせました^^;


ザキ、また来いよ^^
その時は同じく幼馴染のき~やんも交えて楽しく飲ろう^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/15のお客様
1  jp  日本  393  97.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
4  id  インドネシア  1  0.2%
5  se  スウェーデン  1  0.2%

11/16のお客様
1  jp  日本  328  97.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  1.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.9%
4  th  タイ  1  0.3%

11/17のお客様
1  jp  日本   214  94.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  1.3%
4  de  ドイツ  1  0.4%

11/18のお客様
1  jp  日本  217  98.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.4%


4年前の 11/19 は、こんな記事書いてました。
4年前の 11/19 は、ブログをお休みしてました^^;


今日の画像 ニート
ニート
クリックで拡大します。


21:36 UP この後、また記事をUP予定^^


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 青田典子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
青田典子 青田典子003 青田典子8120
青田典子00 青田典子01 青田典子02
青田典子03 青田典子04 青田典子05
青田典子06 青田典子09 青田典子10
青田典子11 青田典子001

スポンサーサイト
Edit / 2010.11.19 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
