スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
18日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
ここ最近連続している民主党議員の失言の連続に 「ほれみた事か」 と思っている者です。

まぁ、その辺は近々w



さてと。
18日、ひさしぶりにうさちゃんに会ってきました

今日も変わらぬ笑顔で迎えてくれたうさちゃん。
相変わらず素敵^^

今日もたくさん話をしました。
今度会えたらあんな話をしよう、こんな話をしよう・・・そう決めていましたからね。
シミュレーションばっちりでw


「ちょっと長めに会ってなかったじゃん」
「うん」
「みんなさ “こりゃまたダメなんじゃないか” って思ってるみたいでさ、最近じゃ誰もうさちゃんの事聞いてこないよ^^;」
「私達ダメになったみたいに思われてるんだ^^;」 (この言葉に内心 ドキッ としたのは内緒)

とか。

「ラブレター書いてこようかと思ったんだけど」
「どうして持ってきてくれんかったん?」
「いや、なんか恥ずかしいじゃん」
「でもメールとかよりも、手紙って嬉しいよ」
「じゃあ今度書いてくる。ちゃんと読んでくれる?」
「読むよ!^^」

とか。

「ねぇねぇ」
「何?」
「どうやって口説いたらうさちゃんを落とせる?」
「wwwwwwwww」
「もうさ、こうなったら本人に直接訊いた方が早いんじゃないかと思って」
「wwwそんな事初めて訊かれた^^;」

とか。

「ねぇ、どうしたらちゃんと気持が伝わる?」
「もう伝わってるよ^^」

とか。


甘いでしょ?
ねぇ甘いでしょ?


女性によっては 「やまさんうぜぇええええ」 かもしれませんが、うさちゃんはこんな話でも絶対にごまかしたり逃げたりせずに、ちゃんと全部に答えてくれます。
そんなうさちゃんが大好きです。

「でも嬉しいよ。それだけ一途に想われてるのは幸せな事だよね」

って言ってくれました。


「一言だけちゃんと目を見て言わせて」
俺はメガネを外します。
「うん」
うさちゃん、しっかり俺の目を見てくれます。
大好き
「うわww面と向かって言われるとものすごい照れるwwww大体、目力強すぎww」


そう。
俺の目は最大のチャームポイント
しばらくこの武器でガンガン押します。



え?なんでそんなどうでもいい内輪話をのせたのか。ですって?
決まってるでしょ?
もしも万が一、うさちゃんと付き合えるようになったらある意味、記念日でしょ?
こうしてブログに残したら忘れないで済むじゃん。

え?フラれたら?

イノキ「出る前に負けること考えるバカがいるかよ!!
帰れバカヤロー!!」
 by アントニオ猪木


今も右腕には、腕枕したうさちゃんの香りが残ってます。
今日はお風呂に入るのやめておこうっと^^



うさちゃんとお別れした後、駅でかつての “想い人” にバッタリ会いました。
手を振ってそのまま通り過ぎました。
なんだか印象的だなぁ。と思いました。



その後、バイク屋に行き、オイル交換とZOIL投入。
おまけに前後輪のタイヤを注文し帰宅いたしました




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/18のお客様
1  jp  日本  217  98.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.4%


4年前の 11/19 は、こんな記事書いてました。
4年前の 11/19 は、ブログをお休みしてました^^;


今日の画像 じゃあダメじゃん
じゃあダメじゃん
クリックで拡大します。


23:43 UP 振られたら、恥ずかしいからこのブログ閉じて辞めます。


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 斉藤慶子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
斉藤慶子012 斉藤慶子00 斉藤慶子02
斉藤慶子07 斉藤慶子2 斉藤慶子06
斉藤慶子03 斉藤慶子05

スポンサーサイト
Edit / 2010.11.19 / Comment: 28 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
