カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
屑の集団 民主党 2
カテゴリ: 時事問題
どうも。
この 「母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ない」 というスレッドのまとめを読んで、腹を抱えて笑った者です。

皆さんにもお勧め^^



さてと。
前回の記事 「屑の集団 民主党」 で題材にした、民主党所属の衆議院議員 松ジャギ・・・いや違った、松崎哲久 (60) = 埼玉10区 = による、入間基地所属の航空自衛官恫喝事件。

事件の詳細は、上記リンク先の記事を読んでいただくとして・・・
当の松ジャギ・・・いや違った。松崎哲久は、自分のHP内の記事 「産経新聞報道に関して (2010年11月18日) 」 に於いて

「私に対し暴言を吐いた隊員には手も足も触れていません。総じて、新聞報道の名に値しない記事です」

と、この産経の報道を否定しています。


ところがどっこい・・・・

証拠を見つけちゃった♪

188:専守防衛さん[] 10/07/28(水) 00:58:54
テレビで見たことがある国会議員が自衛隊員の胸ぐらをつかんだり、
大声出してたけどあれなに?ただの酔っぱらい?

189:専守防衛さん[sage] 10/07/28(水) 02:01:08
闘魂注入じゃね?

190:専守防衛さん[] 10/07/28(水) 02:54:50
あー見た見た。大の大人がみっともないよね。隊員さん可愛そう

192 + 1:専守防衛さん[sage] 10/07/30(金) 16:56:57
国会議員WHO?

194:専守防衛さん[] 10/07/31(土) 18:57:33
>>192
民主埼玉10区の人

ソース http://read2ch.com/r/jsdf/1264990759/

目撃者がいたみたいですなwwwwww
さぁ、どう言い逃れするのかな?
お手並み拝見といきますかwwwww


選挙運動中はコイツも頭を下げまくり、握手を求め、調子のいいことばかりを並べ立て、自分への投票をお願いした事だろう。
しかし、当選し、周囲から 「先生」 とおだてられると、すっかり自分が偉いと勘違いし威張り散らす。

なんと器の小さな男か。

自衛官はその立場から、公の場では絶対に反論できない。
だがコイツは違う。
自分のHPで、国会で、自分の都合の悪い事は隠し、事実を捻じ曲げて自分の発言と暴力を否定する事ができる。
当の自衛官がどれだけ悔しい思いをしようが、それを発言できる機会は無いに等しい。

しかし。だ。
限られた人数ではあるだろうが目撃者もいるし、実際にその現場で何があったのかを知る自衛官もいる。

俺がこの隊員に成り代わり、言わせてもらおう。

「松崎、お前こそ一体何様のつもりだ

と。

たった30メートルの距離も歩かずに、単なる我侭と国会議員の権力を振りかざすお前なんぞより、お前に 「二度とくるな」 と言った自衛官の方が、よっぽどこの国には必要な人材なんだよ。このズラカッパ。


俺もこうしてブログでぶちかましてるだけじゃ腹の虫が到底収まらないので、松崎のメールアドレスにEメールを送りました。

「否定してるけど、現に目撃者もいるみたいだし、議員を辞職するべきだと思いますがいかがですか?それともまだまだ甘い汁を吸い足りませんか?」

ってな内容で。
万が一返事がきたり、言論封殺的な脅しがきたら、その全文をこのブログで公開するのでご期待ください^^


ちなみにこの松ジャギ・・・いや違った。松崎は、かつて所属していた日本新党を

「コミュニケーションが成立しないほど、著しく党員の適格性に欠ける行為があった」 (読売新聞93年6月26日27面)

という理由で除名処分になっています。
どうも、人格にかなり問題がある人物とお見受けしますw

【VY1】俺を誰だと思っている【オリジナル】



ったく・・・・
民主にゃロクな議員がいねぇな。
どこの馬鹿だよ、こんな連中を議員にしたヤツは。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/21のお客様
1  jp  日本  506  98.6%
2  sg  シンガポール  2  0.4%
3  fr  フランス  2  0.4%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.4%
5  my  マレーシア  1  0.2%


4年前の 11/22は、こんな記事書いてました。
「誰がGET?」


今日の画像 無題
無題
クリックで拡大します。


05:37 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 石川ひとみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
石川ひとみ 石川ひとみ4ji 石川ひとみ058mki
石川ひとみ1 石川ひとみ2 石川ひとみ3
石川ひとみ2kiu 石川ひとみ056jkiu

今日のお宝画像 石原真理子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
石原真理子

今日のお宝画像 石川秀美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
石川秀美

Edit / 2010.11.22 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
