カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
頼むから解散してくれ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
下着の前開きの部分が裂けるようにして破れていく者です。

おかしいなぁ。
そんなに大きくないと思うんだけどなぁ。
普通サイズだと思うんだけどなぁ。
そう思ってるだけでホントは大きいのかなぁ。
そんな事無いと思うけどなぁ。
でも絶対そこから破れるしなぁ。

自慢じゃないのよ。悩みなの。



さてと。
ちょっと聴いて下さいな。
件の北朝鮮による韓国砲撃事件で、菅がこんな事を言い始めたんですよ。

菅直人首相は25日の衆院予算委員会で、北朝鮮の韓国砲撃に対する日本政府の初動が遅かったとの批判があることに対し
迅速な対応がしっかりと取れていたと言って間違いない」
と述べた。(共同)

ソース http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20101125-706365.html

えっ!?
3日  北、韓国を砲撃 韓国兵2名死亡 16名負傷 民間人2名死亡
23日夕 菅、TVを眺めながら 「大変なことが起きたなあ…」 
仙谷官房長官に対する問責決議案への対応につき意見交換
23日夜 砲撃事件関係閣僚会議、情報収集を開始
24日  菅、北朝鮮非難 (但、正式声明は未発表)
仙谷、朝鮮学校無償化を一旦停止を示唆
岡崎トミ子、総連関連の情報収集開始を指示


これで?

しかも、24日には自分自身の口でこう言ってるんだよ?
「休日だったので集まるのが遅れた」
それなのに 「迅速な対応ができた」

ないわー。
いくらなんでもそれはない。
しかも事件を知ったのは報道でだよ?

隣国が戦争に突入しかねない事態にも関わらず、国家安全保障会議すら開いていないのに?
「迅速な対応ができた」?
ないわー。
いくらなんでもそれはない。

コレってアレだろ。
誰も自分達を褒めてくれねーから、自分達で自分を褒めるしかねーんだろ。


素人の俺でも、以下の事くらいは即座に思いつくぞ。
・閣僚を緊急招集し、国家安全保障会議を開く
・自衛隊による警戒レベルの引き上げ
・原子力発電所の警備
・海上封鎖
・韓国への渡航自粛要請
・在韓邦人の避難勧告
どれか一つでもやったかね。え?鈍菅さんよ。


もーさ、閣僚っつーか民主自体に緊迫感がまるでないよね。
岡崎トミ子に至っては登庁すらしてないんだよ。
コイツ、国家公安委員長だよ?
この非常事態に何やってくれちゃってんの?って感じでしょ?
さすがは筋金入りの売国奴だわ。

岡崎トミ子国家公安委員長は25日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃が起きた23日に一度も警察庁に登庁しなかったことを明らかにした。

仙谷由人官房長官は、23日に伊藤哲朗内閣危機管理監が砲撃の一報を受けて首相官邸入りするまで約1時間10分間かかっていたことを明らかにした。

政府は同日午後3時20分、官邸内の危機管理センターに情報連絡室を立ち上げたが、伊藤危機管理監らが到着する4時半ごろまで危機管理担当の幹部が不在だったことになる。
菅政権の危機管理能力が改めて問われそうだ。

ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101125/plc1011251021009-n1.htm


俺、コイツは絶対にスパイだと思ってるもん。
なんでこんなバリバリ筋金入りの反日売国奴が国家公安委員長・・・いや、国会議員やってるのか・・・。
死んでしまえ岡崎トミ子
史上最低最悪の大臣だよテメェは。

いや・・・待てよ・・・。
考えてみればコイツらが何かする度に国益が失われるんだから、何もしなかった今回はむしろ褒めるべきだったんかな?



まぁ、一日でも早く解散して総選挙やってくれ。
補正予算?そんなのどうでもいいわ。
お前らが解散してくれるんなら多少の苦労なんか屁でもないわ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/25のお客様
1  jp  日本  314  98.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%


4年前の 11/26は、こんな記事書いてました。
「松 全太郎より」
「決闘!!」
「奇跡の瞬間」
「大江戸前世占い」
「決闘!! その哀しき結果」


今日の画像 どっち? (まぁ見た感じは豚バラっぽい)
どっち?
クリックで拡大します。


00:16 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 川島海荷さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
川島海荷 川島海荷1 川島海荷2
川島海荷3 川島海荷4 川島海荷7
川島海荷0003 川島海荷2910
死ねる・・・海荷の為なら死ねる・・・・

9nine×メイベリン ニューヨーク/Happy×2 Eyes【PV】



今日のお宝画像 浅茅陽子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
浅茅陽子 浅茅陽子00 浅茅陽子02

今日のお宝画像 浅田好未さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
浅田好未200

Edit / 2010.11.26 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
