カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
口を開けば 「○○のせい」
カテゴリ: 時事問題
どうも。
寒さが増すにつれ、心も冷え込んでいく者です。



さてと。
記事にするには、いささか古くて恐縮ですが^^;

民主党の岡田克也幹事長は24日、都内で講演し、内閣支持率の低下が来春の統一地方選に与える影響について
「国会で野党が攻め、それに応えるのでどうしても与党にとって支持率が下がる要因になる。支持率がとにかく上がらないと、戦いにくいのは間違いない」
と述べた。また、岡田氏は
「われわれもいつまでも与党であるわけではないが、8年くらいは (与党でありたい) とは思う」
と語った。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112401059

そんな認識しかねーから、支持率急落なんだっつーの。
筋が通った反論ができてれば、むしろ支持率上がってるわ。ドアホ
責められるような事しかしてねーから突っ込まれんだよバーカ
支持率急落の原因が自分達にあるっつー自覚が無いからだろうがマヌケ


あんまり悪口ばっか言ってるのもアンフェアだから、民主党の褒めてもいい部分を探してみた^^
・・・・・・・・・。
無いんだな、これが。
何一つとして見つからねーんでやんの。
そりゃそうでしょ。何もないからね。

包み隠さずハッキリ言えば、早い話が
民主党の力量不足
って事。


過去に自分達がやってきた事をお忘れか?思い出せよ。思い出させてやろうか?
麻生政権の時、責める材料がなくてカップラーメンの値段だの、感じの読み間違いだの、糞つまらんどうでもいい事で国会中に無駄な時間を費やしたのは一体全体どこの党だ? (それに踊らされた民主党支持者の糞馬鹿具合も相当なモンだが)
ソレに比べりゃ今の野党の攻めなんて生温いくらい。だって正攻法過ぎるからね。
民主党の失策、失態、失言 (なんて軽いレベルじゃ済まされないほどの) を取り上げて責めてるんだから。


ホント、民主っていっつも誰かのせいにしてるよね。
口を開けば 「自民党のせい」 「海保職員のせい」 挙句の果てには 「国民のせい」 。
早いとこ政権の座から降りろよ、その方が楽だろ?
解散総選挙でもすれば国会議員も辞められるよ。きっと。
「8年」 ?冗談じゃねーよ。国が滅ぶわ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/26のお客様
1  jp  日本  137  97.2%
2  de  ドイツ  2  1.4%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.4%


4年前の 11/27は、こんな記事書いてました。
「昨日のわたくし」
「意外と美味い!」
「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」


今日の画像 死ぬかと思った
死ぬかと思った
クリックで拡大します。


06:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 浅尾美和さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
浅尾美和 浅尾美和00 浅尾美和01
浅尾美和05 浅尾美和06 浅尾美和015
浅尾美和023 浅尾美和037 浅尾美和0021
浅尾美和0022 浅尾美和0032 浅尾美和0044
浅尾美和02 浅尾美和03
浅尾美和0019 浅尾美和0030

浅尾美和 春高バレー


かわゆすぎだろ・・・・
死ねる・・・美和の為なら死ねる・・・

Edit / 2010.11.27 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
