カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
一言でつっこんでみよう!
カテゴリ: 閑話
どうも。
NASAの会見に 「なーんだ、つまんねーの」 になった者です。

つまんなかったよね。マジで。
しかも元々地球の自然界に存在していたんじゃなくて、NASAが研究の中で作ったんでしょ?

日本のハヤブサが持ち帰ったカプセルに、小惑星イトカワの物質が入っていたという驚くべき快挙に焦っちゃったんだろうね、多分。
「宇宙に関する事はNASAがNo1であるべきだ!!」
みたいな感じで。



さてと。
今回は眠気がハンパないので色んな事を、単純明快に一言でコメントしたいと思います。


・「体がキレイになるよ」 女子中学生らにコーヒー浣腸し、5000人から4000万円荒稼ぎ
ソース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101203/crm1012031714021-n1.htm

それなんてエロゲ?


・“ない袖ふります” 菅政権 「子ども手当支給額引き上げ」 「基礎年金の国庫負担維持」
ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101203/plc1012032036021-n1.htm

もう選挙運動ですか? (爆)


・民主・三宅雪子氏 「病院でハッと開眼した。私は天下国家のために国会に来たのだ…」
ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012012212012-n1.htm

候補になった時点で気付け


・酒井法子 「逃げたつもりはない。怖くて混乱」 「奄美で覚醒剤使ったが、息子の思い出壊したくなくて否認」
ソース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101202/tnr1012022111011-n1.htm

この嘘吐きが!!


・韓国軍の反撃、北朝鮮砲台には1発も命中せず (80発中命中0 しかも35発は海に落ちましたw)
ソース http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101202-OYT1T00959.htm

訓練費の無駄遣い乙ww


・仙谷長官 「支持率低下は、マスコミがプラス評価で書かないから。いろいろやってるのに」
ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301118014-n1.htm

今度は 「マスコミのせい」 ですか (ため息)


・亀田興毅の対戦相手に元WBA世界Sフライ級王者アレクサンデル・ムニョスが浮上
ソース http://www.sanspo.com/fight/news/101202/fgb1012020501000-n1.htm

まーた階級下の、しかも引退したおじぃちゃんが相手ですか (ため息)



全く面白みに欠けるので、多分、もう二度とやりません><




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/3のお客様
1  jp  日本  441  99.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  0.9%


4年前の 12/4は、こんな記事書いてました。
4年前の 12/4は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 追いかけっこ
追いかけっこ
クリックで拡大します。


01:41 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 村田和美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
村田和美 村田和美01 村田和美02
村田和美03 村田和美06 村田和美08
村田和美10 村田和美11 村田和美12
村田和美13 村田和美14 村田和美17
村田和美07 村田和美16

今日のお宝画像 多岐川裕美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
多岐川裕美

今日のお宝画像 大原麗子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大原麗子

Edit / 2010.12.04 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
