カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
死ね死ね亀田 亀田死ね
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
仲間由紀恵さまの顔つきがどんどん変わっていくことに、少々心を痛めている者です。

いや、相変わらず美しい事に全く異論はないのだけれども。

仲間由紀恵52
クリックで拡大します。

ああ・・・由紀恵さま・・・
死ねる・・・由紀恵さまの為なら死ねる・・・



さてと。
皆様既にご存知の通り、私は大のボクシング好き
そして筋金入りアンチ亀田

親父も3人の馬鹿息子大嫌い
「死ねば良いのに」
と本気で思ってる。


毎度毎度言っているけれど、俺は同じくボクシング好きの親父と子供の頃からボクシング観てたワケ。
具志堅とか渡嘉敷とか渡辺とか浜田とか、井岡、大橋、畑中、辰吉・・・・もちろん、内藤や長谷川も。

亀一家は、その大好きなボクシングを汚し、世界チャンピオンの名誉を地に落とした。
アイツらが俺と同じ日本人だろうがそうでなかろうが、そんな事は一切関係ない。
俺はアイツらがKOされ、リング上で大の字になって這いつくばるのを見る為だけに、この糞どもの試合を見ている。

でもアイツら、なかなか負けねぇんだな。これが。
え? 「負けねぇのは強いからでしょ?」 ですと?
馬鹿を言ってもらっちゃ困る。
この糞どもが負けないのは強いからでは断じてない
勝てる相手としか試合をしないから負けないのだ。

相手選手の戦歴を詐称し、階級が下の選手と試合をし、引退間近のロートル選手と試合をし、挙句の果てにはレフェリーやジャッジの買収。

コイツらの卑怯な手口に、俺は殺意すら抱くほどに憎しみを感じている。


死ね死ね亀田 亀田死ね


その亀一家の長男坊が、次の試合でまたやらかしてくれた。
本気で腹が立つ

馬鹿亀1号の次戦は今月26日に行われるWBA世界バンタム級王座決定戦。
WBAバンタム級の世界王座は、現在空位。
毎度の事だが、この馬鹿は世界チャンピオンと戦わずに済む世界戦しかしない。

相手選手は、同級5位のアレクサンデル・ムニョス (ベネズエラ) 。
ちなみに馬鹿亀1号は、2位にランキング。

たしかにムニョスは強い。いや、強かった。
ムニョスは現在31歳。戦績は35勝 (27KO) 3敗。
戦績だけ観れば 「強いじゃん」 でしょ?
でもね、この人、今年の2月に一度引退してるんですよ。

「今が潮時だと思う。新しい人生を送りたい。これは後退を意味するものではない。私のキャリアをサポートしてくれた人たちに感謝します。ロレンソ・パーラとの試合が具体化していたけど、別の道を歩むことにした。私の時間は終わった。後進たちにチャンスを与えたい」
(引退するにあたってのムニョスのコメント)

その後、引退を撤回し階級を上げて復帰。
復帰戦は今年の10月 (!)
しかしながら、かつての強さはもう無くて・・・10勝 (6KO) 13敗2分という負け越しパナマ選手との8回戦で、2-0 (76-76、77-75、77-75) の大苦戦。

たしかにビッグネームではあるけれど、そんな選手が5位にランキングされているのも不思議。

そしてムニョスは10月に試合をしたばかりで、馬鹿亀1号との試合が決定したのは今月の3日。
ええええええ??????
ムニョス準備期間1ヶ月も無いじゃない!!!!
世界戦なのに!?

対する馬鹿亀1号は準備期間たっぷり。
何しろ試合相手も決まっていないのに、この日試合をする事はとっくに決まっていたから。


こういうマッチメイク頼りの試合はいい加減にやめろよ。マジで。
こいうマッチメイクの連続で、ファンからの支持を得られるとでも思ってるのかね。
こんな卑怯な手口で世界チャンピオンになったって、本当のボクシングファンは誰も認めないよ。

確かに、記録上は世界チャンピオンとして残るだろう。
しかし、ボクシングを本気で愛しているファンには、決して認めてもらえないぞ。

「ああ・・・亀田?そんなのもいたね、確かに。でも、アイツを世界チャンピオンとは認めねーよ、俺は」

そんなボクサー人生、寂しすぎやしねーかい?



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/4のお客様
1  jp  日本  247  92.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  6.4%
3  sg  シンガポール  2  0.8%


4年前の 12/5は、こんな記事書いてました。
「駄洒落」
「なっち」


今日の画像 まるだし
まるだし
クリックで拡大します。


07:09 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 大場久美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大場久美子01 大場久美子04 大場久美子02
大場久美子06 大場久美子07 大場久美子1
大場久美子001 大場久美子08

今日のお宝画像 大西結花さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大西結花002 大西結花003 大西結花016
大西結花024 大西結花029 大西結花008
大西結花033 大西結花041

Edit / 2010.12.05 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
