カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日 (12月7日) のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
実は密かに関根麻里さんが好きな者です。
mari01.jpg
清潔感があって、ユーモアがあって、知的で、性格も良さそうだしね^^



さてと。
前回の記事 「明日 (12月8日) のわたくし」 をUPした後、布団にもぐりこんだわたくし。

1時間ほど携帯で2ちゃんにアクセスしたあと、眠りにつきました。
3時間ほど眠った後に会社へ。

今日は仕事は休みだったんだけど、健康診断を受ける為。

まずは胸部レントゲンの撮影。
その次に件の胃部レントゲン。
レントゲン撮影用のガウンみたいなヤツに着替え、発泡剤?を飲み、バリウムを飲む。
ゲップをこらえながら撮影用のベッドに寝る。
ベッドに寝転がり、横になったり縦になったり逆さまになったり・・・・。
ぐりんぐりんされて、バリウムを飲んだ事からくる吐き気をこらえながら、宴会場に設営されている受診部屋へ。

あらかじめ採取しておいた二日分の検便を渡し、検尿身長と体重の測定。聴力、視力 (両眼で見る顕微鏡みたいな覗き込むタイプの検査用の機械)
この視力、どういうワケか右目がボヤケてまるで見えない。
機械のレンズが曇ってるんじゃないかと思ったくらい。
腑に落ちないまま視力検査を終えて、その隣の血圧と血液検査へ。

血圧・血液検査の担当は若くて、オイラ好みの綺麗な女性^^
一瞬みとれつつ、言われるがままに右腕をさしだす。
『あ、いま右腕動かしたらおっぱいに当たるw』
などと淫らなことを考えつつ理性を保ち、行動には移さずに済む。

その後は心電図。最後に医師との問診。

全ての検査を終えてから、バリウムを排出する為にもらった下剤を飲む。
強力なタイプのモノではないらしく、すぐに効果が現れるモノではないらしい。
ないらしいが・・・・
お腹が下りやすいオイラとしては、極力、トイレの近くにいたい。
しかし、とにかくお腹が空いていて仕方が無い。


一度ホテルの外に出て、近くの定食屋に移動。
安くて美味しくてボリュームもあるお店。
店に入る前に念の為にトイレに。良かった、出しておいて^^

再び店に戻り、唐揚げ定食 (620円) を注文。
メインの唐揚げと盛り合わせのサラダ。小鉢の冷奴と切干大根 (これがめっちゃ美味しかった^^) 、そしてご飯と味噌汁。
相変わらず美味しい^^
ご飯も一度おかわり (おかわりは自由) 。


満足してホテルに戻る。まだまだトイレの近くにいたいから^^;
で。
とりあえず、畳の敷かれている休憩室に行き、横になる事に。

2時間ほど時間を過ごした後、ひとまずトイレの不安も無くなったので帰宅する事に。


帰宅する前に一度、行きつけのバイクショップに立ち寄りましてコーヒーを一杯ご馳走になりました^^
そこで知らされたのは、店長の他店への移動と、小西さんの引退><
どっちもショックだけど仕方が無いよねぇ・・・
まぁ、店長は比較的近くの店への移動だから、メンテは引き続きお願いするつもりだけど、小西さんの走りはまだ来年も見られると思っていたのでショック><

小西さん、お疲れ様でした。



帰宅したのは17時くらい。
家を出るときに冷凍庫から出しておいた肉も、いい具合に解凍できている・・・・

いよいよ本日のメインイベント!!

米を炊いている間、シロコロを焼きつつキリン淡麗グリーンラベルを飲む^^
うーむ・・・・至高!!
シロコロ
クリックで拡大します。

焼き焼き・・・・
丸腸1
  
丸腸
クリックで拡大します。

うーまーい!!うーまーい!!うーまーい!!
(この写真じゃ旨そうに見えないだろうけど^^;)

予約録画していた番組を観ながら、ホルモンを焼き淡麗を呑む^^

くーっ!!!たまらんねたまらんね!!

健康診断で 「コレステロールのたまるものは食べるのを控えるように」 って数時間前に言われたとは思えないくらいに美味しく感じちゃうワケよ^^
あっという間に淡麗500ml×3本飲み干しちゃったww


食前酒を楽しんだらいよいよメイン!!

ステーキ 切り落としだけど^^;
kiri_04.jpg
クリックで拡大します。

焼き焼き・・・・

切り落とし1
  
切り落とし2
クリックで拡大します。
(写真の上手下手は別にして、切り落としなのに厚いのが解るでしょ?)

うん。
美味しいよ。
美味しいけどね。
毎回言ってるけど霜降りは脂がキツイわ^^;


半分ほど焼かずに、再冷凍しました^^;
また次の休みにでも食べる事にします^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/7のお客様
1  jp  日本  241  96.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  2.8%
3  au  オーストラリア  2  0.8%


4年前の 12/8は、こんな記事書いてました。
「デスノート」


今日の画像 SMAP 木村と草はなんとなく判るけど・・・他が・・・^^;
SMAP.jpg
クリックで拡大します。


03:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 大沢逸美さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大沢逸美0002 大沢逸美035 大沢逸美037

今日のお宝画像 大竹しのぶさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大竹しのぶ 大竹しのぶ015 大竹しのぶ018


今日のお宝画像 大竹一重さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大竹一重01 大竹一重02 大竹一重03
大竹一重 大竹一重00 
大竹一重04 大竹一重05

今日のお宝画像 大塚寧々さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大塚寧々 大塚寧々1 大塚寧々9

Edit / 2010.12.08 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
