カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
嘘つき集団 民主党
カテゴリ: 時事問題
寒いですなー。ホントに寒い。
部屋の中で凍えてますモン、私><
でもね、心の中は暖か。
何故かって?
うさちゃんからメールが来たのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どうも。僕です。

前回の記事 「リメンバー パールハーバー」 を書き上げてから布団に潜り込み、布団の中で読書にいそしんだわたくし。
結局眠りについたのは朝の10時過ぎ。
寝たのが遅けりゃ起きるのも遅い。
目が覚めたのは日も落ちた10日の18時過ぎ。
携帯のメールチェックしたら届いてたの^^
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなに幸せなお目覚めは久しぶり^^



さてと。
個人的には幸せをちょっぴりだけ噛み締める事ができたそんな昨日。

しかし。
憂国のブロガーに、そんな安息の日は与えられないのであったのであったのであった><

政府は、9日、来年度予算編成の基本方針を議論し、子ども手当の上積みなどに対応する新たな財源確保に向けた調整が難航するなか、借金に当たる国債については、過去最大となった今年度と同じ規模まで発行できるという方針を確認することにしています。
~ 中 略~
予算関係閣僚委員会では、国の借金に当たる国債を、来年度も、過去最大に膨れ上がった今年度と同じ規模の44兆円まで発行できるという方針を確認することにしています。

国債の発行について、政府内では、来年度は税収の伸びが見込めるなか、財政再建への姿勢を打ち出すためにも、基本方針に今年度より国債発行額の縮減を目指すことを盛り込む方向で検討が進んでいました。
しかし、新たな政策対応に伴う財源の確保は思うように進まず、引き続き、借金に依存した予算編成を迫られる形となっています。
政府は、9日の議論などを基に、来年度予算編成の基本方針について、来週の閣議決定を目指すことにしています。

ソース http://www.nhk.or.jp/news/html/20101209/t10015732021000.html

民主党馬鹿すぎ

じゃあ、とっととやめろよ子供手当て。
頭おかしいんじゃないか?
おかしいんだけども。

他のマニフェストはガン無視で、なんでこの子供手当てだけにはこう固執するのかね。

↓ ガン無視されたマニフェストの数々 ↓
●子供手当て。
満額支給は断念。
また、地方が負担 (国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でも可) 。

●埋蔵金を発掘します
ありませんでした。

●公共事業9.1兆円のムダを削減。
削減は0.6兆円だけ。事業仕分けは国民向けのパフォーマンス化。
しかも事業仕分けの会場代は4日で1200万円、机・椅子代1362万円。

●天下りは許さない。
郵政三役を天下りさせた。

●公務員の人件費2割削減。
法案を再来年以降に先送り。天下り先も無くすと更に肥大化。

●増税はしません。
扶養控除、配偶者控除の廃止。タバコ税、酒税を増税。相続税、内部留保課税、消費税、所得税の増税を検討。環境税導入も検討。ペット税も検討。

●暫定税率を廃止します。
維持 (自動車取得税、軽自動車税増税、自動車重量税、軽油取引税、揮発油税・地方道路税) 。

●赤字国債を抑制します。
過去最大の赤字国債を発行 (総額44兆円) 。

●クリーンな政治をします
鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず。

●沖縄基地は最低でも県外に移設
県外移設断念。 「 『最低でも県外』 は民主党の公約ではなく、私自身の代表としての発言」 (鳩山) 。

●内需拡大して景気回復をします。
デフレ進行、景気対策補正予算の執行停止。CO2の25%削減表明、鳩山不況に突入。

●コンクリートから人へ。
道路整備事業費が608億円増 (民主の弱い選挙区へ) 。
ホワイトビーチ埋め立てに一兆円。八ッ場ダムも無駄に1年凍結後再開

●高速道路は無料化します。
土日1000円をやめて値上げ。

●消えた年金記録を徹底調査。
「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)。結局うやむやのまま。

●医療機関を充実します。
日本の医師免許を持たない外国医師の診療を可能にする制度改正を検討。

●農家の戸別保障
政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴。

●最低時給1000円。
実現時期 「2020年までに」 大幅先送り。

●消費税は4年間議論すらしない
消費税増税検討中

●年金を事務費に流用しない
2010年度に2000億円流用。


●4年間でマニフェストを実行する。
→ 外国人参政権や夫婦別姓など、マニフェストに無い法案を全力で推進。



嘘まみれの選挙ポスター
嘘マニフェスト


この馬鹿どもがここまで固執する子供手当て。
この子供手当てが、どれほどの無駄なのか皆様ご存知?
前述のようにこの子供手当て、支給には国籍を問わないワケ。
しかも・・・養子縁組した海外在住の子供にも支給されるという驚愕の事実。 (まぁ知ってたけど)
外国人の受給者は約16万人。海外在住の子供の受給者は約1万5千人。
月に1万3千円の手当てだっけ?俺子供いないからよくわかんねーけども。

計算したらゾッとした

なんと年間250億円を超える。
仮に満額支給されてみな?単純にこの倍の500億円だぜ?


しかもここにきて、子供手当て支給の為の財源を確保する為に、相続税の増税を検討しているんだそうだ。

俺は常々、この相続税に対し疑問を抱いている。
だってさ、親が税金を払いながら遺してくれたものに対し税金がかかっちゃうんだぜ?
おかしくね?
税金をキチンと払って金を貯めて家を建てて、死んだらそこからまた税金を取るんだぜ?
おかしくね?
俺は経済はガチでオンチだから、俺の考えが間違っているかもしれないんだけどさ。
どうも納得いかないんだよね。
その相続税を払えないが為に、親が残してくれて、家族の思い出もある家を売る人だっているんでしょ?
やっぱり納得いかんわ。マジで。

そんな相続税で子供手当て?
親を亡くした人間から金をむしりとって、無関係の子供にバラ撒く?
不正受給者も山ほどいる子供手当てに?

誰が払うかボケ。

子供手当て廃止すりゃ済む話じゃねーかよ。
そして扶養控除を元に戻せば良いんだよ。


思うんだけどさ。
まだ公共事業の方がマシだよね。
仕事があれば雇用が生まれるんだから。
収入があれば消費も増える。
消費が増えれば景気も良くなる。


どうにかしてコイツら政権から引き摺り下ろせねーかな・・・

マジでこのままじゃ国が滅ぶわ。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/9のお客様
1  jp  日本  397  95.9%
2  com  不明 (米国営利組織)  8  1.9%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.9%
4  au  オーストラリア  1  0.2%

12/10のお客様
1  jp  日本  223  95.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  2.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.9%
4  au  オーストラリア  2  0.9%


4年前の 12/11は、こんな記事書いてました。
「なんと・・・・「実名!運命の人占い」 」
「明日のわたくし」
「戦場の郵便配達」


今日の画像 僕にもやらせて!!やりたいやりたい!!やりたいよう!!!
コントローラー
クリックで拡大します。


06:30 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 大野幹代さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
大野幹代03 大野幹代 大野幹代02
大野幹代00 大野幹代01

今日のお宝画像 沢口靖子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
沢口靖子05 沢口靖子001

今日のお宝画像 沢尻エリカ クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
沢尻エリカ005 沢尻エリカ02 沢尻エリカ00
沢尻エリカ 沢尻エリカ004

Edit / 2010.12.11 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
