カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【もう一回】 プレゼント企画!!第5弾!!! 【仕切り直し】
カテゴリ: プレゼント企画
どうも。
あまりの寒さにバイクに乗ってるときの姿勢がヘンチクリンになっちゃっている者です。



まずは。
事態が今後どう動くのか、ハッキリと分からないのであまり長くは書けないんだけども。

民主党が、「たちあがれ日本」 に連立を打診しているのだとか。
普通に考えれば、到底無理な話。
支持母体の同意も得られないだろうし、外交政策に大きな隔たりがある。

え?
「やまさんはどう思うか」
ですって?

正直、複雑なんですわ。

たちあがれ日本が与党になれば、民主党の暴走を止める事はできるだろう。
一刻も早く解散総選挙をして欲しいというスタンスは変わっていないが、当の民主党はそんな気はサラサラ無さそう。
しかし、これ以上アイツらに暴走されたら取り返しがつかない状況に陥るのは間違いない。今でさえかなりヤバイ状況なのに。

次の選挙までとても待てない。
ならばせめて、民主党をストップさせる為に、たちあがれ日本が連立を組むのもアリだろう。

しかし・・・・
もし、たちあがれ日本が民主党と連立を組んだなら、俺は次の選挙で彼等に投票する事は絶対に無いだろう。

だから複雑。

マジで民主党に投票した連中は責任取れ。
お前らが今の現状を招いた全ての元凶

「政治なんておれたちに関係ないよ」 という一言は、それを発した者に対する権利剥奪の宣告である。
政治は、それを蔑視した者に対して、必ず復讐するのだ。
ごくわずかな想像力があれば、それがわかるはずなのに。




さてと。
当ブログに於いて、現在進行中の企画 「第5弾プレゼント企画」 (詳細はコチラコチラで)

今回のプレゼント企画は、クイズ形式。
問題は当ブログが20万アクセスに到達するXデー。その日付をズバリ当てるという問題。

皆さんの予想は以下の通り。

22年12月15日 ハルさん
22年12月16日 *ai*さん
22年12月18日 狼林さん
22年12月19日 いちのせさん
22年12月20日 *ai*さん
22年12月22日 いちのせさん
22年12月24日 Pranksterさん
22年12月25日 狼林さん
22年12月28日 ハルさん
22年12月31日 Pranksterさん
23年01月01日 桃源児さん

しかしながら・・・・
皆さんの予想を大きく外す結果に><

実は、今回・・・私自身が反省しなければならないポイントが^^;

今月の中旬、まともに更新できない時がありまして・・・・
そのせいもあって、カウンターの動きが大きく鈍ったのではないかと^^;


そこで
現時点で応募していただいている

桃源児さん、Pranksterさん、狼林さん、ハルさん、いちのせさん、*ai*さん。

の6名様に限り、あと1日だけ改めて予想日を応募していただける事にします。

<応募要項>
・締め切りは、12月27日23:59分59秒。28日になった時点で締め切りです。
・応募は必ずこの記事へのコメントでお願いします。
・お一人様につき、1日分の回答権があります。 (例 : 22年の12月31日)
・正解者が複数の場合は抽選とさせていただきます。


皆様の再応募、お待ちしております^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/25のお客様
1  jp  日本  212  96.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.6%


4年前の 12/26は、こんな記事書いてました。
4年前の 12/26は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 むしろ落ちないのが不思議
大ピンチ
クリックで拡大します。


04:34 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 仲間由紀恵さま クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
仲間由紀恵30 仲間由紀恵28 仲間由紀恵27
仲間由紀恵69 仲間由紀恵onvert_20080402173721 仲間由紀恵73
仲間由紀恵72 仲間由紀恵71 仲間由紀恵64
仲間由紀恵62 仲間由紀恵53 仲間由紀恵50
仲間由紀恵49 仲間由紀恵48 仲間由紀恵47
仲間由紀恵43 仲間由紀恵42 仲間由紀恵23

ああ・・・相変わらず何と美しい・・・・
死ねる・・・由紀恵さまの為なら死ねる・・・

次回も由紀恵さまです^^

Edit / 2010.12.26 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
