スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
皆様、よいお年をお迎えください^^
カテゴリ: B級グルメ
どうも。
つい先日、二夜に渡って放送された 「JIN - 仁 - 」 、ボロボロ泣きながら観ている者です。

やっぱ、このドラマは近年稀に見る名作ですな。
録画機能付きのテレビを買って大正解でした^^



さてと。
現在進行中の企画 「第五弾プレゼント企画」 。
その景品として予定している品物の内の一つ・・・・

佐賀牛サーロイン
saga_st_01_convert_20101228061858.gif

あまりに美味しそうな写真に魅かれ、自分でお取り寄せしてみました^^
宅急便で届いた、肉を入れた箱を見てビックリ。

俺のアパートのすぐ近くにあるお店の商品でやんの^^;


まぁ、そんな事はどうでもいいですな^^;

箱を開けると、真空パックに入ったお肉がタレと同梱されてました。
真空パックから取り出したサーロインがコチラ。

101231_023004.jpg
クリックで拡大します。

上の写真は大袈裟だろ・・・・っつう感じのサシの入り方ですが、それでも十分な霜降り。

早速、30日の仕事を終えて帰宅してからすぐに米を炊きました。
無論・・・佐賀牛のサーロインステーキを食す為^^

焼きましたよー^^
塩コショウを軽く振り、ワサビ醤油でいただきました^^

肉がね、すんげぇ柔らかいんです。
ナイフを当てれば、力を入れなくてもスッと切れるんです。
口に運んでも、味わい深くて肉汁もたっぷりで・・・・脂も嫌味がないんです。

でも次に買う時は、直接店に買いに行きます^^
だってホントにすぐ近くなんだもん^^;



ところで。
いよいよ大晦日ですね。
今年も早かったなぁ^^;

あっという間に時間が過ぎていく。

毎年毎年 「今年こそはパートナーを」 と思いながらも、結局ソレもかなわぬまま><

こ・・・・
今年もダメだったか・・・・><



皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年も変わらぬお付き合いをヨロシクお願い致します^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/30のお客様
1  jp  日本  218  99.1%
2  gov  不明 (米国政府機関)  2  0.9%
3  pl  ポーランド  1  0.5%


4年前の 12/31は、こんな記事書いてました。
「おせち騒動記 - やっと帰宅 -」
「格闘技三昧」
「良いお年を!!」


今日の画像 発想の転換
発想の転換
クリックで拡大します。


06:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 長澤まさみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
長澤まさみ027 長澤まさみ028 長澤まさみ030
長澤まさみ031 長澤まさみ032 長澤まさみ034
長澤まさみ036 長澤まさみ037 長澤まさみ038
長澤まさみ039 長澤まさみ041 長澤まさみ042
長澤まさみ043 長澤まさみ044 長澤まさみ00
長澤まさみ01 長澤まさみ02 長澤まさみ09

スポンサーサイト
Edit / 2010.12.31 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
