カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
1月3日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
アンビリバボーの年末特番のあまりのしょうもなさに、不愉快極まりない気持ちになっている者です。

ありゃひでーわ。マジで。
4時間だっけ?5時間だっけ?
しょーもない企画をだらだらだらだら・・・・・・寝てた方がマシでしたわ。



さてと。
今日はお休みでした。
近くのショッピングモールで、久しぶりにメガネを新調しました^^

今朝まで使っていたメガネのレンズが傷だらけで、汚れてる様にしか見えなかったんです。
ちゃんと見えてはいるけれど、当然クリアな視界でもなかったし。

問題なのは、何故そんなに傷がついたのかという事。
地面に落としたワケでもない。
拭き方に問題があるとも思えない。

思い当たる事はただ一つ。

お湯

ツーリング先で訪れた温泉や、スーパー銭湯。
メガネをかけて湯船に浸かる俺。
露天風呂で景色を眺めながらの入浴って最高でしょ?

どうやらそれが、メガネのレンズにはよろしくないらしい。

「じゃあ、メガネをかけて入らなきゃいいじゃん」

って思うでしょ?

俺の裸眼の視力って0.03くらいしかないの。
簡単に言えば、視力検査の時に一番上にある大きな “C” も判らないレベル。

もったいないでしょ?
露天風呂の湯船に浸かりながら、景色を楽しめないなんて。

もったいないでしょ?
混浴の露天風呂で、若い女性の (以下略


メガネをかけている人なら解るだろうけれど、新しいメガネに変わった時って、慣れるまで少し違和感がある。
今の俺はまさにその状態。

地面や壁、目の前のPCの画面が、少し丸みを帯びて曲がっているように見えています。

本当はレーシックを受けたいんだけど、昨年の末に悪徳医師の手術で障害が残った患者が多数いる事が報道されたりして・・・、少し二の足を踏んでます^^;


それにしても・・・
ショッピングモールを歩いてると、大抵の人が誰かと一緒に歩いてるワケ。

で、俺は一人。
慣れたとはいえ、ついつい色々考えちゃいますな^^;



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/1のお客様
1  jp  日本  263  99.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%

1/2のお客様
1  jp  日本  280  98.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%


4年前の 1/3は、こんな記事書いてました。
「自信に満ち溢れた笑顔」
「ダメ?」


今日の画像 ハムスターの赤ちゃん
ハムスターの赤ちゃん
クリックで拡大します。


22:31 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 田山真美子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
田山真美子 田山真美子00 田山真美子01
田山真美子02 田山真美子03 田山真美子04
田山真美子05 田山真美子06 田山真美子07
田山真美子08 田山真美子09 田山真美子10

今日のお宝画像 田中美佐子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
田中美佐子001 田中美佐子002 田中美佐子003
田中美佐子004 田中美佐子00 田中美佐子2 
田中美佐子008 田中美佐子05 田中美佐子006
田中美佐子4 田中美佐子5 田中美佐子8
田中美佐子10 田中美佐子3
田中美佐子6 田中美佐子7

Edit / 2011.01.03 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
