カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ツーリングの行き先を考え中^^
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
旅の目的地をいまだに決めかねている者です。

フェリーには乗りたいけど、高いんだよねぇ。
でも、その金額に見合う楽しみがあるし。



と。
ここまで書いて、前記事の 「奇跡の5連休^^」 に寄せられたコメントへのお返事を “書きに行った” んですが、そこで桃さんへのお返事を書きながら、ひとまず結論が出ました^^

今回は 「九州一周」 。 (決定じゃないけど)

パワースポットも、観光スポットも、絶景ポイントも、ご当地グルメも・・・・何から何までできるだけ網羅したいと思ってます。もちろん、温泉も欠かせないw


京都へは、積雪・凍結の心配がない時期に行く事にします。
転倒して怪我でもしたら大変だからね。
だから阿蘇も厳しいだろうな。今回は。

身体は良いのよ。身体は。
ちょっとした怪我なら自力で治すから。
でもね。バイクはダメ。
自力で直らないのよ。お金がかかるの><

それに自走で移動なら、当然フェリー代が節約できる。
その浮いたお金で、少し贅沢できそうだしね^^
まぁ、贅沢つったって安ホテルや旅館に泊まる程度だけど。

もちろん、テントも積んでいきます^^
買ったけれど、未使用のままのダウンのシュラフも使ってみたいしね^^


<行きたいポイント>
大分県速見郡日出町にある・・・・
カリー&オムライス マインズ (カリー&オムライス MINDS)
カレーとオムライス専門店ですが、ハンバーグも知る人ぞ知るマインズハンバーグを提供しているMIND'Sです。 牛肉100%で肉の香り、やわらかさ、ジューシーさ、どれをとってもハンバーグ専門店と肩を並べるほどの美味しさで、あなたの舌をとりこにしますよ! 深イイ話の“旨イイスペシャル”では全員一致の旨イイ~!を獲得し、紳助さんをはじめ小倉さんや食通のワインソムリエ・田崎さんからも大絶賛をいただきました。
上記リンク先の同店紹介記事より。


宮崎県にある、縁結びの神様の鵜戸神宮にも是非^^
2008年5月末の 「宮崎ツーリング」 でも訪れてはいるが、あの荘厳な光景が今も忘れられない。
もちろん、2010年6月の 「パワースポット巡りツーリング」 でも訪れた、高千穂峡、天岩戸神社、天安河原も忘れちゃいけない。
宮崎名物の 「おぐらのチキン南蛮」 も忘れちゃいけない。


鹿児島県知覧の知覧特攻平和会館も、憂国の士としては行かなければなるまい。
ここも訪れた事はあるが、何度でも訪れたい場所の一つ。


気になるポイントはまだまだ沢山^^
これからじっくり調べていって、ルートの作成をしたいと思います^^



話は変わって。
まるで使い物にならなくなったFC2の 「ブログ内検索」 をプラグインから外し、新たにgoogleの検索パーツを右上に設置しました。
ご覧いただければ判るように、当ブログ内に限定しての検索も可能です。
検索結果の表示が出るのも早い!!さすがはgoogle!!

皆様にも是非活用していただければと思います^^

尚、同パーツの貼り付けはコチラのサイトを参考にさせていただきました。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/4のお客様
1  jp  日本  301  97.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.6%


4年前の 1/5は、こんな記事書いてました。
4年前の 1/5は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 駆け込み乗車?やれるモンならやってみろ。
818.jpg
クリックで拡大します。


07:57 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 渡部桂子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
渡部桂子03 渡部桂子02 渡部桂子01 
渡部桂子04 渡部桂子05

今日のお宝画像 渡辺美奈代さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
渡辺美奈代 渡辺美奈代00 渡辺美奈代01
渡辺美奈代02 渡辺美奈代03

今日のお宝画像 渡辺満里奈さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
渡辺満里奈 渡辺満里奈00 渡辺満里奈01
渡辺満里奈03 渡辺満里奈04 渡辺満里奈07
渡辺満里奈05 渡辺満里奈06

今日のお宝画像 桃さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
桃01 桃02 桃03

Edit / 2011.01.05 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
