カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
心理テスト あなたの人間関係
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
正月早々、話題になっている横浜バードカフェの “残飯のようなおせち” に大笑いした者です。

いやぁ、アレは酷いですわ。
被害に遭われた方は、本当に正月早々お気の毒な事です。

しかし、アレは酷いね。
とても食品を扱うレベルに達してませんよ。



さてと。
6日はいつもより早く起きなければなりません。
職場のお仲間との食事会があるのですw

なので申し訳ありませんが、手抜き更新です^^;


心理テスト 対人関係編

以下は私の診断結果。


あなたの人間関係
天才的な人づきあいの達人タイプ


あなたの印象
●●●あなたの印象は 「常識的でおとなしい人」 という感じ。
その場の雰囲気に合わせて行動するため、それほど強いインパクトを与えていないようです。
でも、聞き上手なところがあるので、相手にとっては話しやすく 「結構良い人」 と思われることも多いでしょう。


人に対する興味
●●●現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。
相手を理解しようというよりも、人とのおつきあいを上手に利用して、自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという気持ちのほうが強くあらわれています。


社交性
●●●人づきあいにかけては天賦の才能を持っているあなた。
ふだんはそれほど社交的ではないけれど、ポイントとなるツボはしっかり押さえて上手に自己アピール。
自分が 「使えるな…」 と思った相手に対しては愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。


グループにおける役割
●●●仲間内では 「陰の進行役」 といった役どころ。
特にリーダーシップを発揮している訳ではないのに、ものごとがスピーディかつスムーズに進行するからと、イベントの幹事などを頼まれることが多そう。
また、アクシデントが起きたときにも調停役として活躍します。


対人環境
●●●対人環境には恵まれています。自分に好意的な上司や先輩がいたり、自分のために何かとマメに動いてくれる仲間や後輩がいるなど、あなたにとってはとても居心地のいい場所。
プライベートでも自分の意見を素直に聞き入れてくれる仲間に囲まれているようです。


対人ストレス
●●●現在、対人ストレスはそれほどありません。
持ち前の要領の良さで、少々やっかいな対人関係もうまく乗り切っています。
ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと考えているので、何か目的があって人と接するときにはかなりストレスをためこみそう。


対人・総合診断
●●●人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、きちんとした対応をしているので関係は良好。相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。
ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。
できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。後輩ともそれほど問題はありません。
自分のために動いてくれそうな後輩にはちょっとしたプレゼントを渡すなど、上手にコミュニケーションを取っています。
友人や同僚とも順調な関係。ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、正直者であっけらかんとしているので、現在の人気はなかなか高そう。
今後も、おつきあいが長くなるにつれ、あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。


COCORO・ADVICE
●●●あなたの心はちょっぴり乾いている様子。動物との触れ合いが心に潤いをもたらしてくれそうなので、イルカや魚が好きなら水族館、動物が好きなら動物園へ出かけてみて。



あれ?
結構当たってる?




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/5のお客様
1  jp  日本   274  95.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  1.0%
4  tv  ツバル  2  0.7%


4年前の 1/6は、こんな記事書いてました。
「帰省」
「タバコ」


今日の画像 目が!!目がぁあああああああ!!!
megamega.jpg
クリックで拡大します。


05:09 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 藤原紀香さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
藤原紀香 藤原紀香00 藤原紀香01
藤原紀香02 藤原紀香03 藤原紀香04
藤原紀香05 藤原紀香06

今日のお宝画像 藤崎奈々子さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
藤崎奈々子 藤崎奈々子01 藤崎奈々子02
藤崎奈々子00 藤崎奈々子03

Edit / 2011.01.06 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
