スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
前原外相、6カ国とは別に日朝交渉を  「拉致再調査」 などの条件は白紙に
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
11日と12日のアクセスが普段に比べて急増した事にドキドキした者です。

アクセス解析してみたら、リンク元は
おkブログの記事 「死体と寝る男※ガチなんで閲覧注意※ 」

やっぱり皆さまのお目当ては、このブログのアクセス数稼ぎ頭 「【閲覧】 死体と寝る男 【注意】」 でした。

たまにアクセスが急増するから面白い。
この現象が先日の 第5弾プレゼント企画中に起これば面白かったのにね^^

「おkブログ」 からお越しの方々、いらっしゃいませ^^
御来訪嬉しく思います。ゆっくりしていって下さいね^^



さてと。
1月も中旬に入ったし、もうそろそろいいかな。
保守系タカ派としてのブログ記事



<お勧めBGM>
アニメ 「タイガーマスク」 オープニングテーマ 『行け!タイガーマスク』




昨今、巷で流行のタイガーマスク運動。

皆様ご存知かとは思いますが 「タイガーマスク」 とは、 「巨人の星」 「あしたのジョー」 で知られる漫画原作者の梶原一騎の代表作の一つ。

タイガーマスクは、元々悪役レスラーとして日本のマット界にデビューし、後に自らが育った孤児院 「ちびっこハウス」 を守る為に、正統派のレスラーとして大活躍する虎の覆面を被ったプロレスラー。

そのタイガーマスクの正体が、今流行の伊達直人
まぁ、説明するまでもなかったかな^^;

私も子供の頃はアニメを観てました^^ もっとも再放送だったんでしょうが。



で。
その伊達直人ですが、奇しくも 「イラ菅 ・ 空き菅 ・ すっから菅」 こと、菅直人と同じ名前><

2011010904145722b.jpg

同じ直人でも、両者には雲泥の差がある。

その菅が、昨今のタイガーマスク運動にこんなコメントを。
「本当に心温まる活動だと思っています」

一方、声優の森功至さん(65)は
「善意の連鎖は大変良いことだが、ただの便乗、ノリだけの模倣なら寂しい。一過性のブームで終わらないことを願うと同時に、本来ならタイガーマスクの出番がない世の中になってほしい」
森功至さんは、故・富山敬さんの代役として8話ほどタイガーマスクの声を担当したそうです。

俺達みたいな一般人が言うのならともかく・・・菅のコメントは浅いね。そして森さんの言う
>本来ならタイガーマスクの出番がない世の中になってほしい
には完全同意。
そしてそれを実現する早道は 「政治」 。
しかし、その肝心の 「政治」 がなぁ・・・><



こういうのやらせたら、2ちゃんねらーってばピカイチ

子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人
子供達に借金を背負わせたいのが菅直人

必殺技を決めるのが伊達直人
「俺に決めさせるな」 が菅直人

虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人
虎の威を借るのが菅直人

庶民を勇気づけるのが伊達直人
庶民を落胆させるのが菅直人

フェアープレーで闘うのが伊達直人
スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人

施設にランドセル贈るのが伊達直人
中国にランド・セールするのが菅直人

贈与するのが伊達直人
増税するのが菅直人

子供たちに夢を与えるのが伊達直人
子供たちに弓を引くのが菅直人

リングで虎をかぶるのが伊達直人
選挙で猫をかぶるのが菅直人

2ちゃんねるより引用。詠み人しらず。

コレが民主党議員の目にも留まったらしいのよね。

横粂 絶句

民主関係者 「 『子供たちに借金を背負わせる』 ってうまいなあ・・・って感心している場合じゃないな。菅直人が国民に、どんな贈り物をしてくれるのか・・・考えても出てこない。このままでは予算すら成立するかどうか」

ですってw



さて。
いまや支持率急降下中の民主党。
そんなコイツらが、またまたやってくれやがりました。


前原誠司外相は11日午後の記者会見で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議開催の見通しが立たなくても、拉致問題などを協議する日朝協議の再開を目指す考えを明らかにした。
再開の条件についても、拉致問題などを解決し国交正常化を実現するとした平成14年の日朝平壌宣言を踏襲しつつ
「どのような形で今後議論に臨むかは白紙で臨みたい」
と語った。

前原氏は
「日朝間には核のみならず拉致問題、ミサイル問題など他の問題もある」
と指摘し
「6カ国協議の開催の是非にとらわれずに日朝の話し合いは行われるべきだ」
と述べた。

北朝鮮は20年8月の日朝実務者協議で、拉致被害者の再調査に関する委員会設置を約束したが、同年9月の福田内閣退陣表明を理由に、調査の「延期」を通告。以来、協議は2年半近く行われていない。

ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101112106018-n1.htm


ふざけんな。なにさらしてくれちゃってんだよ。
ホント、やる事なすことロクな事しやがらねぇな、コイツら

話し合いが通じる連中なら、とっくに解決してるんだよ。ドアホ
解決してねぇってことは、そういう手段が通じねぇ相手だって事だ。
そんな連中に、自ら譲歩して近づいていってどうするんだよ。
しかも手土産つきだろ、どうせ。
自分達のポケットマネーでやるならともかく、国民の血税を使うんだろ?

考えてみろよ。
ヤツらが何故アメリカに手を出さないか。

湾岸戦争やイラク戦争で答えは出てる。
アメリカと事を構えようモンなら、到底太刀打ちできないからだ。
北朝鮮の空軍じゃ到達できないような高高度からの偵察や空爆。
陸海空・・・どれをとっても北朝鮮には万に一つの可能性もない。
アメリカが本気になれば、2日もあれば北朝鮮をフルボッコにするのは余裕で可能と思われる。
(でもアメリカは多分やらない。だって北朝鮮はアメリカにとって魅力がない)

一方、この日本はどうか。
何かにつけ 「話し合い」 「平和」 ・・・・
その論理で一体どれだけの無駄な時間を費やしてきたか。
そしてそれが解決に結びついたのか。
何一つ解決できていないじゃないか。
挙句、やってもいない事で謝罪を強要され、捏造された歴史を押し付けられ、拉致された罪もない国民の大多数は未だ帰ってこないまま。

そろそろこれまでのやり方を反省し、変えるべきだ。

核兵器も開発し、保持すべきだ。
もちろん使うことが前提ではない。
持っているという事実、それこそが抑止力となり、外交における強力なカードになるのだから。

勘違いしてやしないか?
外交に必要不可欠なものは 「友愛」 とか 「共通の歴史認識」 とか 「手土産」 じゃねーんだ。
それは 「力」 の裏づけがある 「タフな交渉能力」 なんだよ。

そもそも、北朝鮮との国交正常化なんて一体誰が望んでるんだ。
日本が得する事が何かあるのか?
そりゃ売国集団の経団連の連中なんかは安い労働力に魅力を感じるんだろうが、こんなテロ国家と仲良くしたがってる一般の国民が何人いる?

強請られて終わりだ。
血税をバラまかれて終わりだ。

結局苦しむのは俺達日本人だけ。

それともアレか 「人道的支援」 ってヤツか?
ふざけんな。
「人道的」 というのなら、コイツらが先にやらなくちゃならない事が山ほどあるだろうが。


面倒くさそうな事は全部 「白紙」 か。この糞ボケどもが。


とっとと解散総選挙しやがれ。
自分達がやっている事が正しいという自信があるのなら、堂々と国民にその信を問えば良い。
何を怖がっている?
自分達のやってきた事、やろうとしている事が国民の支持を得られないからそれができないんだろう?


取り返しがつかない状態になる前に、民主党はとっとと与党の立場を返上しろ。
お前たちが日本の為にできる事は、もはやそれくらいしか残されていない。




<おまけ>
アニメ 「タイガーマスク」 エンディングテーマ 『みなし児のバラード』


フルバージョンはコチラ


このエンディング、アニメソング史に残る名曲だと思います。マジで。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/12のお客様
1  jp  日本  1,490  96.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  30  2.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  0.7%
4  edu  不明 (4年制大学)  2  0.1%
5  fr  フランス  2  0.1%
6  th  タイ  1  0.1%
7  sg  シンガポール  1  0.1%
8  hu  ハンガリー  1  0.1%

1/13のお客様
1  jp  日本  585  95.7%
2  au  オーストラリア  8  1.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.3%
4  com  不明 (米国営利組織)  5  0.8%
5  br  ブラジル  2  0.3%
6  uk  英国  2  0.3%
7  fr  フランス  1  0.2%


4年前の 1/14は、こんな記事書いてました。
「2ちゃんねる閉鎖」


今日の画像 やっぱクビっすかね・・・?
やっぱクビっすかね・・・?
クリックで拡大します。


07:13 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 梅宮アンナさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
梅宮アンナ 梅宮アンナ01 梅宮アンナ03
梅宮アンナ04 梅宮アンナ005 梅宮アンナ07
梅宮アンナ012 梅宮アンナ00 梅宮アンナ9

今日のお宝画像 柏原よしえさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
柏原よしえ 柏原よしえ01 柏原よしえ02
柏原よしえ00 柏原よしえ2

スポンサーサイト
Edit / 2011.01.14 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。