カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【気になる?】 プレゼント企画!!第5弾!!! 【その後 1】
カテゴリ: 日記
どうも。
今期のドラマのラインナップを見て 「偶然なの?」 と驚いてる者です。

フジテレビ 「CONTROL 犯罪心理捜査」
TBS 「LADY~最後の犯罪プロファイル」 
テレビ朝日 「ホンボシ~心理特捜事件簿~」

プロファイリングもの、かぶりすぎじゃね?

ドラマはあまり見ないけど、今期は結構楽しみなのが多いかな?
前述の3つは観るつもりだし 「悪党~重犯罪捜査班」 「外交官・黒田康作」 も面白そうだ^^



さてと。
先日当選者が確定した 「第5弾 プレゼント企画」
予期せぬハプニングが発生し、企画の根本が台無しになってしまったもの、なんとか無事に当選者のお二人に賞品を発送し、そのお二人様から 「賞品到着」 のお知らせをいただきました^^


その内のお一人である*ai*さんが、ご自身のブログレポート記事を書いてくださいました^^

詳細は*ai*さんの記事を読んでいただくとして^^

今回、9品の賞品の内から*ai*さんがチョイスしたのは

アロマ加湿器 賞品の詳細はコチラをクリック^^
アロマ加湿器_convert_20110108052926

他8品の賞品についてはコチラ 「【緊急】 プレゼント企画!!第5弾!!! 【事態】」


嬉しい事に、*ai*さんのお部屋で活躍しているようです。
良かった良かった^^



ところで。
少しづつだけど確実に。
当たり前の話なんだけど、今月末の連休が近づいてきました^^

まだ詳細なところまでは全然決まっていないんだけど、おぼろげながら決まっているのは

・ 九州一周。
・ 道路の凍結が怖いので極力山間部は避ける。
・ 「カリー&オムライス マインズ」 でランチ♪

のんびりしてたらあっという間に時間がなくなるから、そろそろ真面目に計画立てなくちゃね^^;


ツーリング前に、バイクの整備上の不安材料を消しておきたかった。
少しだけ気になっていた、駆動系から聞こえてくる微かな異音。
その正体を探り、必要ならば出発前に修理を済ませておくためにバイクショップへ。

チェックしてもらったが幸い何の異常もなかった^^
良かった。余計 (と言えば語弊があるが) な出費をせずに済んだ。

ショップに来たついでに、インナーグローブを購入^^
RS TAICHI
ヒートジェネレーター インナーグローブ RST123

rst1239900.jpg 091118-hg-setumei2.jpg

おお・・・・これは良い!!

普通に街中では手袋として使えそうだ。
帰りに早速試してみたけど、装着感もなかなか良いし暖かい^^

これでお値段1260円也^^

ヒートテック的な靴下やシャツ、アンダーパンツも買ったし、これで防寒は一通りOKかな?
先日当たったオーバーパンツが履ければ、完璧だったんだけどなぁ^^;

はけない><




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/14のお客様
1  jp  日本  631  97.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  0.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.6%
4  au  オーストラリア  3  0.5%
5  it  イタリア  2  0.3%


4年前の 1/15は、こんな記事書いてました。
「続・冬の思い出2」


今日の画像 こんなトーマスはイヤだ
こんなトーマスはイヤだ
クリックで拡大します。


01:22 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 白石まるみさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
白石まるみ1 白石まるみ2 白石まるみ7
白石まるみ3 白石まるみ4

今日のお宝画像 alisaさん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
alisa002.jpg alisa003.jpg alisa004.jpg
alisa009.jpg alisa010.jpg

Edit / 2011.01.15 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
