カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
脳の性別診断 & 時間飛行
カテゴリ: 占い・自己診断
寒いですなー><
めっちゃ寒いですなー><
身体がカチカチに固くなっちゃいますなー><
どうも。僕です。



さてと。
ネタがない時の 「占い・自己診断」 頼り^^;


<脳の性別診断>

私の診断結果

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、両方を理解することができ、同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということはありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


まぁ当たってるかな。



<時間飛行>

私の診断結果

■ 総合結果「生徒会長」
同世代からも、上の世代からも信頼される生徒会長タイプのあなた。困っている人を見るとついつい助けてしまうので皆からの信頼は厚く、あなたもその信頼に応えている事でしょう。
ただ、一度でも 「出来ませんでした」 となった時が怖いです。今まであなたが着実に築いてきたものが一気に崩れるかも?

■ ジャンル別コメント

●直感的 ― 論理的
勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

●楽観的 ― 悲観的
気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

●自己中 ― 自己犠牲
何かと損するタイプ
誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

●私事 ― 仕事
仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

●モラル ― 反モラル
典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。
多少理不尽なことを言われても 「こう言っているんだし…」 としています。
もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。


■あなたの前世は「亀」です
あなたの前世は亀です。
ある日あなたは海岸で子供たちにいじめられてしまいますが、親切な若者が助けてくれました。あなたはお礼にその若者を海の底にあるお城まで連れて行きました。若者はその後なぜか急に歳を取ってしまったんだとか。

■あなたの来世は 「アンコ搭載型アンドロイド」 です
23世紀、ロボット産業の急速な進歩で20世紀頃に大ヒットしたアニメやキャラクターを現実にアンドロイド化しようという動きが大きくなっていきました。
そして、見事第一弾としてアンパンマンをモチーフにしたアンコ搭載型アンドロイドであるあなたが誕生します。


あぁ・・・当たってるわ・・・^^;




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/15のお客様
1  jp  日本  312  96.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  12  3.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%


4年前の 1/16はこんな記事書いてました。
「最終同意書」
「極真空手VS中国拳法」


今日の画像 最強の万引き防止策
最強の万引き防止策
クリックで拡大します。


05:47 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 白石美帆さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
白石美帆 白石美帆2 白石美帆22
白石美帆33 白石美帆4 白石美帆0006
白石美帆9 白石美帆26 白石美帆28
白石美帆20001 白石美帆20009 白石美帆20016
白石美帆 07 白石美帆 011 白石美帆 018
白石美帆 019 白石美帆 022 白石美帆 convert_20080312161515

次回も白石美帆さんです^^

Edit / 2011.01.16 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
