カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
やまさん逡巡する
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
「やまさんのお気楽雑記帳」 2000記事到達を目前にして、早くも 「第6弾プレゼント企画」 を企画している者です。

「第6弾・・・」 の賞品は、ツーリング先からのお土産かなぁ。

問題は、どうやって当選者を決定するか。
やっぱアレかね。
目的地に到着した時の距離メーターの末尾の数字を当てるとかかね。

あ、うさちゃんにもお土産買ってこなくちゃ^^



さてと。
それにしてもさ。
楽しみで仕方がないのよ。今月末の5連休 = ツーリング。

散々 「九州一周!!」 って書いてるけれど、実際のところは白紙に近い状態。
実現の可能性としては低いけれど、今でも 「四国ツーリング」 は選択肢の一つ。

先日購入したばかりのヘルメット ショウエイ マルチテック
mainimg_convert_20110109010221.jpg
これを本格的にツーリングに使うのも楽しみだし。

購入したものの未使用のままのダウンシュラフ ナンガ(NANGA) センターZIPバック 350 ロング を使うのも楽しみだ。
450.jpg
クリックで拡大します。

「カリー&オムライス マインズ」 で食べるランチも楽しみ。
マインズCセット
クリックで拡大します。
ただ・・・テレビで取り上げられて以来、えらいこっちゃな人気店になったとの事なので、無事にありつけるかどうかが不安^^;


あー・・・・やっぱ、九州かなぁ・・・
温泉巡りもいいし、熊本で馬刺しをつまみに晩酌も良い。
宮崎のチキン南蛮もめっちゃ美味しかったしねぇ。
鹿児島はなんと言っても特攻記念館の再来訪、そして前回は行く事ができなかった富屋食堂・・・ここには是非とも足を運ばなければ・・・。

富屋食堂の鳥浜トメさんは終戦後
「御遺族や生き残られた方々が知覧を訪れたとき、身を寄せる所、泊まる所がないと困るだろう」
と隊員たちが当時訪れていた建物を戦後翌年買い取り旅館業を始めたそうだ。
その富屋旅館は今も当時の姿を残したまま、孫娘に当たる女将さんが今も経営を続けているそう。

泊まっちゃおうかな・・・・。
うん。泊まろうかな。

やっぱ九州一周かな^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/16のお客様
1  jp  日本  323  97.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%
4  cz  チェコ共和国  1  0.3%
5  de  ドイツ  1  0.3%


4年前の 1/17は、こんな記事書いてました。
4年前の 1/17は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 ゆずりあい
ゆずりあい
クリックで拡大します。


06:27 UP 鳥浜トメさん・・・知ってるよね?


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 白石美帆さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
白石美帆3 白石美帆_convert_20080414120643 白石美帆00
白石美帆02 白石美帆03 白石美帆i1
白石美帆i5 白石美帆i6 白石美帆04
白石美帆05 白石美帆06 白石美帆07
白石美帆08 白石美帆09 白石美帆10
白石美帆12 白石美帆13 白石美帆14
白石美帆 白石美帆1
白石美帆003 白石美帆20002
白石美帆 09 白石美帆 012
白石美帆 013 白石美帆00
白石美穂1 白石美帆11
 
死ねる・・・・美帆の為なら死ねる・・・・


白石美帆 ベッドでゴロゴロ


Edit / 2011.01.17 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
