カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主党は馬鹿揃い
カテゴリ: 時事問題
どうも。
遅ればせながら 「食べるラー油」 を初めて食べた者です。

感想。
「まぁ、こんなモンかな」



さてと。
私は大のリベラル嫌い。
民主党も大嫌い。
超超超!超嫌い!!大大大!嫌い!!!

民主の議員も当然嫌い。
どいつもコイツも大嫌い。
例外?あるワケがない。

当然、コイツも大嫌い。
3
クリックで拡大します。

そう。
民主党の副代表であり、党選対委員長就任が内定している石井一。
民主党の中でも、いわゆる “問題発言” の多さは3本の指に入るんじゃないかと思っている。


今でも記憶に新しい2010年1月29日。長崎県知事選のために開かれた総決起集会にて
「 (民主党を選ばないという) そういう選択をされるのであれば、民主党政権は長崎に対し “それなりの姿勢” を示すだろうと私は思います」
と恫喝発言。
ishii1.jpg

ishii2.jpg

当たり前の話だが、この発言は長崎県民の (特に農業関係者) の怒りを買った。
結果、与党3党推薦の橋本剛候補は大差で敗れ、野党推薦の中村法道候補が当選した。

そして昨年末の、諫早湾干拓事業に於ける民主党の判断は長崎県の農業が大打撃を受ける事になった。
石井の恫喝は、実行されてしまったのだ。


こんな発言もある。
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

ishii4.jpg



もう滅茶苦茶。

その石井がまたやらかした。

民主党の石井一副代表は17日夜のBS11の番組で
「昨年は後ろ向きな話ばかりだった。尖閣 (諸島沖) で漁船がぶつかったとか、やれ政治とカネだとか、やれ (米軍) 普天間 (飛行場移設問題) だとか。そんなことは、どちらかと言うとちっぽけなことだ」
と述べた。
菅直人首相が意欲を示す税制と社会保障制度の一体改革の重要性を強調する中で出た発言だが、沖縄県民をはじめとして世論の反発を招きそうだ。

また、石井氏は春の統一地方選について
「ここで (議席を) 倍増したいぐらいに思うが、その夢は今度は果たせないだろう。現状維持をどうするかと、それなりの戦いをしていかなければならない」
と述べ、厳しい見方を示した。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700938

沖縄県民の前で言ってみやがれカス野郎


さすが参院予算委員会での会議中に、フリップまで準備して漢字テストを始める御仁の言う事は一味違いますな。

民主党にとっては国家の主権に大きく関わる 「尖閣諸島問題」 や 「普天間問題」 よりも、漢字テストやカップラーメンの値段当てクイズの方が重要なんだろう。

しかし、普通の人間にとっては、その価値観は到底理解できるモノじゃない。

つーか、その 「ちっぽけな問題」 を、お前ら解決できてないじゃないか。

どこまで馬鹿揃いなんだ民主党は。



先日放送された 「たかじんのそこまで言って委員会」 を観た?
パネリストとして民主党の原口 (元・総務大臣) が出てたんだけど、もうボッコボコにやられてるのよ。原口が・・・と言うより民主党が。
もうホントにフルボッコ。
ちょっと前までは原口も意地になって反論してたんだけど、もう反論すらできない状態になってるワケ。
国民にソッポを向かれてるのも当然解ってるワケ。
だから反論もせずに下を向いてるしかないし、批判を聞いてることしかできないワケ。

多分ね。多分だけど・・・
アイツ、次の選挙の前には離党するよ。
小沢が民主党から出て行くことになれば、おそらくそれに追随するだろう。
仮にそんな動きがなくても多分、離党する。

そして原口や小沢に限らず、先の衆院選の際に “民主党特需” で当選したような “棚からぼた餅候補” は、 『今のままじゃ到底勝てない』 と、民主党から逃げ出す連中が増えるんじゃないだろうか。
もしくは 「民主党」 を前面に出さず、あの党マークを目立たなくしたりして選挙に出たりね。

まぁ、離党しても許さないけどね。



絶対にコイツら叩き潰さなきゃな。マジで。

この日本の為に。



<関連記事>
国会に於ける漢字テスト → 「くだらん」
長崎県民恫喝発言 → 「民主の馬鹿ども」




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/18のお客様
1  jp  日本  382  88.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  39  9.1%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.6%
4  hk  香港  2  0.5%

1/19のお客様
1  jp  日本  234  97.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%
4  fr  フランス  1  0.4%
5  uk  英国  1  0.4%


4年前の 1/20は、こんな記事書いてました。
4年前の 1/20は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 無理。俺には絶対に無理 (私は高所恐怖癖^^;)
無理。俺には絶対に無理
クリックで拡大します。


06:17 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 飯島愛さん クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大するかも。
飯島愛i02 飯島愛32 飯島愛02 
飯島愛00 飯島愛01 飯島愛02
飯島愛 飯島愛3
飯島愛3_convert_20080710133152 飯島愛16
飯島愛26 飯島愛03

Edit / 2011.01.20 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
