カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
映画館に行こう!
カテゴリ: 映画
どうも。
グーグルから自分のブログにアクセスしようとして、やまさんの・・・と打っていると 「やまさんの」 で検索ワード候補?の先頭に 「やまさんのお気楽雑記帳」 が出てきて驚いた者です。

いつの間に?

“やまさんのお気楽” まで入力して検索ボタンを押して、やっと自分のブログが出てきてたのに、検索ボタンを押さなくても出るようになった^^これって喜んでいいの?自慢していいの?



さてと。
久しく映画館に行ってません><

調べてみたら、昨年の8月5日に観た 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」 以来、映画館に行ってない><

今、結構良さそうなのやってるんだよね。

絶対に観たいと思ってるのが・・・・・

「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」

単なる反戦ものならガッカリだけど、コレはちょっと興味ある。
つーか、俺としては観ないワケにはいかないかな。と。


「GANTZ」

漫画が原作らしいけど、名前を聞いた事があるくらいで読んだこともないし、どんな作品かも全く分からない。
こういう状態で観に行くと結構楽しめるのよ。
どんな展開になるのかも読めないしね^^
だから、俺に余計な知識を与えないようにw


「相棒-劇場版Ⅱ-」

これはもう、いい加減観に行かなきゃ公開が終わるよね^^;
ドラマの 「相棒」 が大好きなので、そうなる前に観ておきたいところ。


「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」

これはねー・・・^^;
第1作を観たんだけど、正直言って期待外れではあったのよ。
期待しすぎて行ったのが悪かったんだけどね^^;
この映画を観てつくづく感じたのは 「西洋人と日本人では恐怖の “ツボ” が違う」 って事。
あくまでも個人的な考えだけど、西洋人の恐怖の “ツボ” は 「スプラッター」 だったり、 「脅かし系」 だったりのような気がする。
それに対し、日本人の恐怖の “ツボ” は、なんつーか、遠くから少しずつ、ひたひたとゆっくり近づいてきて 「心にまとわりつく」 ような・・・そんな “ツボ” だと思うの。
今作はどうやら日本人が作ってるでしょ?前作に比べれば、日本人の “ツボ” を踏まえて創ってる気がする。
だから観てみたい。



そういえば・・・・
映画で仮面ライダー1号が復活するらしいです。
しかも、藤岡弘、さんが演じる1号が (声だけども)。
それに加えて、2号もV3も出演らしいです。もちろんその声もオリジナルの佐々木さんと宮内さん。
ソース http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/28/03.html
うわぁ・・・楽しみ・・・って言いたいけど、さすがに観にいけないなぁ^^;
子供でもいたら、子供にかこつけて観に行くんだけどね^^;



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/12のお客様
1  jp  日本  311  98.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  0.9%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.6%
4  uk  英国  1  0.3%


4年前の 2/13は、こんな記事書いてました。
「冗談」
「酔ってるからさぁ」
「プロポーズ」



今日の画像 もらった!!
moratta-.jpg
クリックで拡大します。


10:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Edit / 2011.02.13 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
