カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
つらつらと
カテゴリ: プレゼント企画
前回の記事 「泣ける動画・FLASH」 は、コメント欄よりも、メールや電話での反響の方が大きかったですw
どうも。僕です。



さてと。
皆様も既にお気づきでしょうが、昨日からアクセスが急増しております。

アクセス解析で一応調べてみましたら・・・・

<検索キーワード TOP10>
1  小林竜司  425  グラフ  84.8%
2  小林竜司被告  13  グラフ  2.6%
3  小林竜司 死刑  7  グラフ  1.4%
4  死体と一緒に寝る男の画像の件   5  グラフ 1.0%
5  世界の奇病  3  グラフ  0.6%
6  栗山千明  2  グラフ 0.4%
7  北九州 ライダー 集まる 店  2  グラフ 0.4%
8  kokia  2  グラフ 0.4%
9  アクセス数  2  グラフ 0.4%
10  wbc米大陸ライトフライ級王者ヘススマルチネス  1  グラフ 0.2%

「小林竜司」 と 「死体と一緒に寝る男」 と 「世界の奇病」 は、ウチのブログの鉄板なんだなぁ^^;
どんだけグロいんだ、このブログ^^;


と、まぁ時折予想もしない形でアクセス数が急増するんですが、こうなると気になってくるのが

第7弾 プレゼント企画の行方。

今回の予期せぬアクセス急増で、計算が狂った人もいるかも^^;

ここで一度現在の状況を確認してみましょう^^


3月 3日 Pranksterさん 桃源児さん
3月 5日 茅須まいるさん
3月 7日 Pranksterさん 
3月10日 Pranksterさん 桃源児さん
3月12日 Pranksterさん 桃源児さん
3月16日 茅須まいるさん
3月22日 茅須まいるさん

3月28日 ハルさん
3月31日 桃源児さん
4月 4日 茅須まいるさん
4月11日 ハルさん
4月24日 ハルさん
4月27日 ムスカを愛するVIPPERさん
4月28日 ムスカを愛するVIPPERさん
4月29日 ムスカを愛するVIPPERさん
4月30日 ムスカを愛するVIPPERさん
5月 7日 ハルさん

おおぅ・・・結構いい感じに残ってるじゃないですか^^

こりゃ、ハルさんの2回目の当選があるかもなぁ・・・・。

そろそろ賞品の算段つけておかなくちゃ^^



ところで。
いよいよ明日が、サバイバルイベント本番です。
今日はそのスタンバイの為、開催地で肉体労働してきました^^

詳細なレポは、明日まとめて記事にしますね^^

明日はいつもの私の生活からすると早起きです。
おまけに夜勤明けでもまだ一睡もしてません。
現時点で不眠24時間突破です。

寝ます。

おやすみなさい^^




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/25のお客様
1  jp  日本  2,289  96.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  35  1.5%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  22  0.9%
4  de  ドイツ  5  0.2%
5  org  不明 (非営利団体)  4  0.2%
6  au  オーストラリア  4  0.2%
7  th  タイ  3  0.1%
8  tv  ツバル  1  0.0%
9  it  イタリア  1  0.0%
10  sg  シンガポール  1  0.0%


4年前の 3/26は、こんな記事書いてました。
4年前の 3/26は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 これが猫形拳だニャー!!
2011319000022.jpg
クリックで拡大します。


22:21 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Edit / 2011.03.26 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
