スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつくままつらつらと 13
カテゴリ: 閑話
どうも。
前田のあっちゃんが 「顔のパーツが真ん中に寄っている」 と、悪しざまに言われる度に
「うっせー、俺をディスってんのかこの野郎
と思う者です。

俺も広い面積の顔の中に、各パーツがキュッと寄ってます。
自慢じゃないけど、俺の顔のパーツそれぞれは結構いい出来です。

おめめはパッチリ二重だし少女マンガ並みにキラキラだし。鼻は高いし。唇はセクシーだし (多分)
でもね、それが全部、顔の真ん中に寄ってるの><

あっちゃん!俺はあっちゃん可愛いと思うぜっ!!



まずは。
「親子でサバイバル IN 遠賀 前篇」「親子でサバイバル IN 遠賀 後篇」 で記事にした「防災どんたく2011 親子でサバイバル IN 遠賀」 での様子がyoutubeに動画でUPされました。
ですが、そのURLを知っている方だけの限定公開とさせていただいています。
もし、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ここで普段やり取りさせていただいている方に限り (リアルでのお知り合いも含めて) 、そのURLを紹介させていただきます。
希望される方がいらっしゃいましたら、秘密コメントでメールアドレスをお知らせください。
返信メールでURLをお知らせさせていただきます。



あれ?
「さよならぼくたちのようちえん」 観てるけど・・・今の放送事故?
明らかに話が飛んだよな? 時間が戻ったよな?
さては編集ミスったな?
今頃局じゃ大騒ぎなんだろうなぁ^^;
あ、やり直してるwwwwwwww
もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwww
子供たちのせっかくの熱演が・・・可哀そうに・・・・・

脚本家の方も動揺してます^^;

ebisu5saro 坂元裕二
気を落ち着けるために犬の散歩行って来ます。謝罪テロップ出ますように。

坂元裕二
ebisu5saro 坂元裕二
ダブっただけでなく、シーンもかなり飛んでます。

坂元裕二
ebisu5saro 坂元裕二
ごめんなさい。事故ったようです。




ところで。
ブログのテンプレート、ちょこっといじってみたんだけど気づいた人います?

・ 右上にあった、まるで使い物にならなかったブログ内検索の窓を消した。
・ 上部にあった最新記事へのリンクを消した。

ブログタイトルの画像も変えたくて、スタイルシートの編集にもチャレンジしたんだけどできない><
プレビューじゃ反映されてるのになぁ・・・なんでだろ。

と、思っていた時期が俺にもありました (AA略
出来てるじゃん。
反映に時間がかかっただけ?


近々記事にするかもだけど・・・
ここぞとばかりに原発に反対してる人がいるけど、俺はそれって間違ってると思うんだよね。
資源のない日本にとって、原発は必要不可欠なモノだと思うんだよ。
だから、今・・・というか今後、議論されるべきなのは
「危ないからなくそう」
ではなく
「危ないから安全基準を引き上げよう」
とかいう話になるべき。

皆様はこの問題、どう思いますか?




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/29のお客様
1  jp  日本  330  98.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.6%
4  nl  オランダ  1  0.3%
5  de  ドイツ  1  0.3%


4年前の 3/30は、こんな記事書いてました。
4年前の 3/30は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 
2010125000029.jpg
クリックで拡大します。


23:56 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 AKB48 宮澤佐江 (miyazawa sae) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
miyazawa sae01 miyazawa sae02 miyazawa sae03
miyazawa sae04 miyazawa sae05 miyazawa sae06
miyazawa sae07 miyazawa sae08 miyazawa sae09
miyazawa sae10 miyazawa sae11 miyazawa sae12
miyazawa sae19 miyazawa sae20 miyazawa sae21
miyazawa sae22 miyazawa sae23 miyazawa sae25

スポンサーサイト
Edit / 2011.03.30 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
