スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
民主はダメ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
赤坂プリンスホテルの閉鎖を感慨深く受け止めている者です。

だってさぁ、一昔だか前にはさ
「クリスマスイブは、恋人同士で赤プリで過ごす」
のが一種のステータスシンボルだったんだぜ?
その赤プリがねぇ・・・・・



さてと。
民主党の糞っぷりが目立って、相変わらず笑わせてくれますね。状況が状況だけに笑えないけど。
震災の事もあって 『あまり足を引っ張ってもなぁ・・・』 と、自粛していたけれど、もうそろそろ良いよね?

ハッキリ言って、枝野も嫌い。大嫌い

59 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/03/25(金) 20:03:29.00 ID:dGCLtsEM0
「大丈夫?」 っていうと 「大丈夫」 っていう。

「漏れてない?」 っていうと 「漏れてない」 っていう。

「安全?」 っていうと 「安全」 っていう。

そうして、あとでこわくなって 「大丈夫っていったよね」 っていうと 「大丈夫なんて言ってない」 っていう。

こだまでしょうか。

いいえ、枝野です。



こういう事書かすと2ちゃんねらーが一番上手い。
その辺のコピーライターじゃ敵わないんじゃないかしら。

何の事を言ってるのかと言えば、ちょっと遅れてて申し訳ないけど、この事。

枝野長官会見 「私は大丈夫と発言してない」 (25日午後4時)

--枝野幸男官房長官は 「大丈夫」 「安心」 と言い続けてきたが訂正したらどうか

「私のこの2週間の発言、記者会見の内容はすべてホームページで現時点でも公開している。私は今申し上げたようなことは、申し上げたことはないと思っている。その都度、あらゆる可能性や現状、その時点において 『今、何をしなければならないか』 ということについて、その時点における状況を踏まえながら、それぞれの時点における政府の判断を申し上げてきている。今、ご指摘いただいたような内容の発言はしていないと私は思っている」

-- 「人体に影響が出ることはない」 と言ったが

「その時点で出ているさまざまな状況からは、現時点で出ることではない。ただし、今後の見通しについて、私は断定的なことはこの間、申し上げてきていないし、現時点においても、今後の状況については、あらゆる可能性を想定して、今よりも当然、原発の状況が良くなることを期待して、その最大限の努力を政府としてもしているが、状況が悪化して必要があれば、そのことについての情報データの公開は常に続けるが、必要があれば、その指示を今後とも政府としてしっかりやっていく。こういう立場だ」

--放射能の数値は4日目に一番大きかったが

「具体的にそれぞれの時点のさまざまな発表と、それから客観的なその時点での事実関係との違いについて、改めてご指摘いただければ、それについてはしっかりと専門家の認識を含めてご回答申し上げる。できれば文書で具体的にご質問いただければと思う」


要約すれば
「今すぐに影響が出るという事はないけど、将来的には分かりません。最初っからそう言ってるじゃん」
って事。

とんちかwwwwwwwwwwwwww

コイツの事を 「寝てないから心配だ」 って言ってた人もいたみたいだけど、俺はその辺冷静に見てた。
100時間超えで不眠ってあり得ないから^^;

まぁ、詐欺師は天使の顔して近づいてくるからね。

武田邦彦氏はこう言ってた。
つまり、将来、もし健康障害が出たら、 「私は 「直ちに」 と言ったのですよ」 といえば良いようになっています。
「放射線が1時間あたりとも言っていますし、勿論、法律も知っていますよ.
あなたは 「直ちに」 という日本語が分からないのですか」と言われれば反論もできません

「直ちには健康に影響がないが、10日、そこにいると規制値を大きく超えるので、私の家族は待避が必要だ」
というのは実に 「冷静な対応」 です
「あのときに 「冷静に対応」 と言ったじゃないか!」
と怒鳴り込むと、官僚は落ち着いて、
「ええ、冷静に対応するというのは、放射線の量をお考えになって規制値を超えるまでに移動することですよ」
と言われてしまいます.
官僚とはそういうものです。


さすがは武田さん。的確過ぎ。


民主党はとにかく糞。
この国難を利用して、下がり続ける支持率回復を図っているとしか思えない。
震災をパフォーマンスに利用してんじゃねーよ。
ったく・・・どいつもこいつも・・・・・

災害対策予算仕分けしたのは蓮舫
原発のメンテナンス費仕分けしたのは枝野

地震や津波が天災で、予期する事は困難である事は認める。
しかし、だからこそ備えておくべき事だろう?

起きないかもしれない。でもひょっとすると数分後に起きるかもしれない。
となれば、国民の命と財産を守る為に、備えておくのが政治だと思うワケよ。
それは当然、国防にも繋がる事だけど。

仕分けされた災害対策費は、麻生政権下でまとめられた予算で4000億円。

災害対策費を削った蓮舫。
作業服でまで襟立てて気取ってんじゃねーよ屑。
ef4691f9-0e9f-476c-8ff0-26780b214015_n.jpg

そして・・・枝野!!
お前の責任重大だ。
不眠不休?当たり前ボケ
お前、原発のメンテナンス費を事業仕分けした張本人じゃねーか


挙句・・・
枝野幸男官房長官は31日午前の記者会見で、国際原子力機関 (IAEA) が福島県飯舘村内の土壌から高濃度放射性物質が検出され、避難勧告を出すよう日本政府に伝えたことについて
「現状ではそうした状況ではない」
と述べ、直ちに避難指示を出す必要はないとの認識を示した。

ただ、枝野長官は
「長期間そうした土壌の地域にいると、その蓄積で健康被害の可能性が生じる性質のもので、しっかり対処しなければならない」
と述べた。

同村は福島第1原発から約40キロ北西付近にあり、半径20キロ圏内の避難区域には含まれていない。
枝野長官は
「大気中のモニタリングを通じて、 (避難の) 必要が生じたときにタイミングが遅れないように万全を期したい」
と強調した。 

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000048-jij-pol

うぅむ・・・・IAEAの勧告を無視するのは、イラクと北朝鮮くらいのモンだろうと思っていたんだが・・・・

IAEAと民主党、どちらを信用する?
俺は断然、IAEA。

枝野は被災地住民をじわじわと殺す気なのかしら。多分そう。きっとそう。


しかし、不思議だ。
日本を愛していない左翼政権が国政を担うと、大きな天災が起きる。
阪神淡路大震災の時は社会党だった。
そして今回の大地震の民主党。
どちらも多くの尊い人命が犠牲になった。
早いトコ、民主政権を倒さなければ、国が傾く。
ああ、そういや口蹄疫もそうだった。

人の命を何とも思っていないから、こんな発言になる。
例えばIAEAが勧告している範囲内に、自分の子供や孫が住んでいるとして、コイツはそれでも同じ事が言えるのか。言えるワケがない。
俺なら万全を期して、IAEAの勧告に従い住民を避難させる。

日本政府が日本人の命を守らなくてどうするんだ。
本来なら先頭に立って、国民の安全を最優先に迅速に行動しなくちゃいけない筈だろ?
IAEAが先に避難勧告って一体どういう事なんだよ。

いずれ逃げなくちゃならないんなら、今、避難させろよ。


とにかく民主はダメ。
左翼政党は野党で丁度いい。

次の選挙、絶対にボロ負けさせなくては・・・・




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/30のお客様
1  jp  日本  339  97.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  6  1.7%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.6%


4年前の 3/31は、こんな記事書いてました。
4年前の 3/31は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 こっちみんな
こっちみんな
クリックで拡大します。


21:06 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日はどどん!と37枚



今日のお宝画像 眞鍋かをり (manabe kaori) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
manabe kaori01 manabe kaori02 manabe kaori03
manabe kaori04 manabe kaori05 manabe kaori06
manabe kaori07 manabe kaori08 manabe kaori09
manabe kaori11 manabe kaori12 manabe kaori13
manabe kaori14 manabe kaori15 manabe kaori16
manabe kaori17 manabe kaori18 manabe kaori19
manabe kaori20 manabe kaori21 manabe kaori22
manabe kaori10 manabe kaori25 manabe kaori26
manabe kaori27 manabe kaori30 manabe kaori31
manabe kaori32 manabe kaori33 manabe kaori34
manabe kaori35 manabe kaori36 manabe kaori37
manabe kaori28 manabe kaori29
manabe kaori23 manabe kaori24

スポンサーサイト
Edit / 2011.03.31 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。