カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
>>民主党 たまには日本人の為に働きなさい
カテゴリ: 時事問題
SKE48なら、じゅりな or 秦さん。
秦さんの、あの控えめな感じがたまらない!!
どうも、僕です。



そうそう。
2日に放送されたテレビ番組 「土曜NEWSファイル CUBE」 (テレビ西日本) を観ました。
思いの他、俺が写っていて笑いました。
え? 「何の話?」 ですって?
やんなっちゃうなぁ。
つい先日の防災イベントの話ですよ。
詳細はコチラ → 「親子でサバイバル IN 遠賀 前篇」 「親子でサバイバル IN 遠賀 後篇」



さてと。
不安を煽るつもりはさらさらないので、あまり深くは書かずにおくけれど・・・・・
いよいよもって危険な状況になってきた。そう感じてます。

「日本は原子力のコントロールが出来ない国」
IAEAはもちろん、原発を稼働させている国に深く印象付けてしまった。
対外的な体面などどうでもいいが、何より危険なのは、当の政権与党が事態を深刻に受け止めていない事が何より怖い。
外国から支援にきてくれた技術者たちも、いまだに待機中との事。
諸外国の専門家には、対応のあまりの遅さに呆れられてるし。

原発に問題が発生した時の為に開発されたロボットに至っては、整備不良で稼働せず・・・・。
予算がなくてメンテナンスできなかった為に、不動車状態というのだから開いた口が塞がらない。
運用できないのなら、そもそも開発自体が無駄。
それもこれも民主のパフォーマンス “事業仕分け” が元凶か?

あいもかわらず民主党はパフォーマンスばかり。

民主党のロゴ入りの作業着を800万円で新調したらしい。ほとんどのヤツは現場には行かないくせに。
だったら作業着を着る必要があるまい。現地で作業するワケでもなく国会で着るのに、なぜ作業着?
もっと呆れた事には、現地でボランティア活動する所属議員には 「民主党の所属議員とは判らない服装で・・・」 と通達を出したそうだ。
何故かって?
“被災地では民主党に対する不満が溜まっているから”
被災者に石を投げられるかもしれないからだ。
一体何の為に800万円もの大金を投じ作業着を新調した?
災害対策予算を仕分けし、原発のメンテナンス費を仕分けしたお前たちが、着もしない作業着を800万円で新調?

誰か有効な金の使い方を、この馬鹿どもに教えてやってくれ。

石を投げつけられるような事をしてきた自覚はあるんだな?
恨まれてる自覚はあるんだな?
それが分からないほど馬鹿じゃなかったって事か。


この国難の時くらい、日本の為に働いたらどうだ、糞民主。
パフォーマンスに終始してる場合か、ドアホ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/31のお客様
1  jp  日本  386  93.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  19  4.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.7%
4  th  タイ  2  0.5%
5  org  不明 (非営利団体)  1  0.2%

4/1のお客様
1  jp  日本  360  97.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  6  1.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.5%

4/2のお客様
1  jp  日本  282  97.9%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  1.0%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.0%


4年前の 4/3は、こんな記事書いてました。
私信 >>釈迦理鬼 さんへ
You make me sick!!
重労働


今日の画像 ニッコリ^^
20113162300020.jpg
クリックで拡大します。


13:29 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 満島ひかり (mitsusima hikari) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
mitsusima hikari01 mitsusima hikari02 mitsusima hikari03
mitsusima hikari04 mitsusima hikari05 mitsusima hikari06
mitsusima hikari08 mitsusima hikari10 mitsusima hikari12
mitsusima hikari13 mitsusima hikari16 mitsusima hikari17
mitsusima hikari18 mitsusima hikari14 mitsusima hikari19
mitsusima hikari20 mitsusima hikari21 mitsusima hikari22
mitsusima hikari23 mitsusima hikari24 mitsusima hikari28
mitsusima hikari07 mitsusima hikari09
mitsusima hikari11 mitsusima hikari15
mitsusima hikari25 mitsusima hikari26

Edit / 2011.04.03 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
